こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】来ないんです・・・
NUMCW-#214537
NAMEみは
DATE2002/07/19 20:20
静岡のチケットまだ来ないんです・・・。
17日に発送完了って言ってましたよね。
今日は絶対届くと思って、急いで帰ってきたのに。あれ?
みなさん、もう届いたんでしょうか?明日待って来なかったら、問い合わせしたほうがいいですよね。
んー、待ちどおしいっっっ!!
葉浩志
FCチケットならばビーパワールドをご覧になった
方が・・・・・。
CW-#214538 LIFE 2002/07/19 20:29
 静岡チケット、あたしは今日の1時頃に届きましたよ!
たぶん明日かあさってには届くと思いますよ(●^o^●) 届かないと不安ですよね。でも届いたら毎日がライブのことばかり考えてしまいますよね! 
CW-#214584 カプティーノ 2002/07/20 00:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved