こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カラオケ歌いましたか?
NUMCW-#214542
NAMEちびーず
DATE2002/07/19 21:13
水曜日、カラオケでアルバムGREENを全曲歌ってきました。相変わらず、どの曲も難しいですね。everlasting一番好きです。ちなみに機種はセガカラです。
葉浩志
マジすか!?ちょっと前に行ったら何にも入ってなかった・・(セガカラじゃないけど)。明日か明後日も行くと思うので、その時はさすがにどこでも入ってる・・かな?
「STAY GREEN」と「Warp」歌いてぇ(笑)
CW-#214560 ZZZ 2002/07/19 22:49
7/6に行ったら、サイバーダムに全曲は行っていたので、3回くらいずつうたいました。
『SURFIN’’3000GTR』のサビの部分がうまく歌えませんでした。
CW-#214583 べこーだらー 2002/07/20 00:14
私もアルバム発売直後に“サイバーダム”でアルバム収録曲全曲歌いました!
でも原曲キーの数字が載ってなくて、キーを合わせてから歌っていたので歌いはじめはちょっと大変でした…。
CW-#214605 GREEN!! 2002/07/20 02:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved