こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】明日だねー広島!!
NUMCW-#214547
NAMEあゆたん
DATE2002/07/19 21:48
雨かなあ、やっぱり。明日は完全防備でいかないといけないね。ライブ中は傘ダメなんですよね。グッズのポンチョ買えるかなあ.皆はそれ着るのかなあ。ああ、心配です。アリーナの後ろのほうで参加なんで見えるかどうか心配。モニターもあるよね。音は、稲葉さんの声も松本さんのギターも聞こえますよね.
葉浩志
待ちに待った明日ですねぇ。週間天気予報で最初「晴れ」だったはずなのに・・・。今日の雨すごかったですね。明日こうだったらどうしようって感じ。でも、びじょ濡れになっても楽しみましょう。
CW-#214579 るう 2002/07/20 00:01
おはようございます。
今天気予報見たら、40%になっていましたが・・
傘どうしよう・・・
遠征なので傘でもすごい荷物になるんですよね・・・
FIFAのポンチョでも持っていくかな。
広島に行くみなさん、今日は楽しみましょうね!!
CW-#214616 ゆうか 2002/07/20 07:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved