こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】キューブ
NUMCW-#214559
NAME玲奈
DATE2002/07/19 22:48
今日、学校でルービックキューブをしていたのを見て、突然B’zキューブ(?)が欲しくなってしまいました。手に入れる方法はありますかね?
葉浩志
オークションで時々安く出ていますよ。安いのなら100円くらいで買えると思います。送料も定型外なら安くていいと思いますが・・・。
CW-#214563 大仏さん 2002/07/19 22:55
着払いで良ければ譲りましょうか?
CW-#214564 ゆり 2002/07/19 23:09
B'zキューブって以前のアルバム特典のヤツですか?
もしよかったらお譲りしますよ?
何度チャレンジしてもうまく出来なかったので
ついに放棄してしまいました^^;
もしよかったら続きを頑張ってくださいな。
CW-#214565 ろーざ 2002/07/19 23:14
家にもありま〜す。ぐちゃぐちゃになって自分では再生不可能な奴が・・・。大も小も・・・(^^ゞ。
CW-#214580 ふぁいあ〜ぼ〜ず 2002/07/20 00:03
私は、数学の群論という分野を研究している教授に頼んで直してもらいました。ルービックキューブが昔流行った頃に、ルービックキューブを研究したことがあるそうです。ノーマルな6色キューブだけでなく、イラスト付きのキューブの解き方も数学的に確立されているそうです。ものの5分くらいで元通りにしてもらいました。やり方教えていただいたんですけど、怖くてもういじりたくありません(笑)。
CW-#214597 欧助 2002/07/20 01:43
小学生の頃、ルービックキューブをどんな状況からでも1分半ちょっとで6面完成できました。
ネタでなくホントですよ!
CW-#214604 キューブ 2002/07/20 02:46
ルービックキューブって・・・
皆さん小さいのもお持ちなんですか?
CW-#214624 リンリン 2002/07/20 08:22
ルービックキューブはちゃんと法則があるので
誰でも100%戻せます。たしかそんなHPあった気が
しますよ。

>リンリンさん
B'zキューブの小さいやつ(キーホルダー)は
FCの会報リニューアルの時にオマケでついてきたん
ですよ。
CW-#214625 LIFE 2002/07/20 08:52
小さいのって前何かでもらいましたよね?私はまだ一回もいじったことないです。怖くてさわれな〜い!!
CW-#214627 にんにん 2002/07/20 08:56
 今年のナゴヤライブのCD売り場に、B’zキューブがあったので、「もらえますか??」って聞いたら、「Mixter買うと付きます。」と言われました。あと、プレジャーの初回特典の”パズル”もありましたよ!・・以外と余ってるんですかね!?
CW-#214652 じゅうす 2002/07/20 13:25
↓ルービックキューブの揃え方 図説付きです
http://www.tsukuda-original.co.jp/hp1116/game/rc/rc2...

私もB'zキューブ持っていないんですよね(>_<)
会場でMixture買えば貰えるんですか?もう1枚買っちゃおうかなぁ。
CW-#214663 ソラミミスト 2002/07/20 14:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved