こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】暗い…
NUMCW-#214562
NAMEY.O
DATE2002/07/19 22:55
たった今親と大ゲンカしてしまいました。もう頭が怒りムード一色です(私も悪いんですけど…)こんな時みなさんはどんなB`zの曲を聞きますか?
癒し系の曲で気分を落ち着かせるか、激しい曲で全部はきだしてすっきりするか?
どっちがいいと思いますか?
葉浩志
ケンカじゃなくても、なにか嫌な事があったときは心の中で♪嫌な問題 大損害 避けて通る人生なら論外 生きてるからしょうがない〜 と歌ってます。この曲ほど私を励ましてくれる歌はないかも?!ぜひ聞いてみてください!
 あと、親とケンカしたりした後はザ・ルーズとかがんがん聞いてましたねぇ。特に受験期とかもう毎日一回は聞いてました。(ようは、毎日ケンカしてたってことですね)
CW-#214566 LOVETAK 2002/07/19 23:27
STAY GREENです。怒りがおさまらない時は、最近この曲思い出してます。青二才でもかまわないよ〜。
CW-#214582 速攻シーツ 2002/07/20 00:14
「F・E・A・R」を大音量で聴きます!!
CW-#214628 Keita 2002/07/20 09:13
ありがとうございました。みなさんの教えてくれた曲をエンドレスで聞いて頑張ります!
CW-#214702 Y.O 2002/07/21 00:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved