こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】広島チケット(涙)
NUMCW-#214609
NAMEひろこ
DATE2002/07/20 03:52
はじめまして
急に今日の広島に行けることになったのにチケットが
手に入りませんでした(涙)
やっぱり今からじゃ無理なんでしょうか、、、
葉浩志
当日券に関しては存じていませんがこのサイトにあるチケットボードでチェックしてギリギリで譲ってもらえるかもしれませんよ!
CW-#214610 大仏さん 2002/07/20 03:54
ありがとうございます>大仏さん
チケットボードってどれのことでしょうか。
みなさんの書き込みをみてネットオークションも見てみたのですがさっぱりわからない。
実はパソコンをいつもは触ってないんです。
CW-#214611 ひろこ 2002/07/20 04:14
 左側にあるB'z LIVE-GYM「LIVE TICKET BOARD」をクリックしてみてください。新規登録が必要ですが順序に従い操作してゆけば必ず上手くいきます。広島のチケットに関する投稿も結構ありますので当日ゲット頑張ってください!そして、無事ライブに参加できますように!
CW-#214612 大仏さん 2002/07/20 04:28
ありがとうございました。
今からアタックしてみます!!
CW-#214613 ひろこ 2002/07/20 04:41
当日券の有無については、キャンディープロモーション(082−249−8334)に問い合わせると良いと思います。(完売してなかったので、あると思うのですが。)
土曜日なので、繋がるか怪しいですが、お昼頃かけてみて下さい。
CW-#214618 MIC 2002/07/20 07:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved