こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】雨。
NUMCW-#214635
NAMEマホガニー
DATE2002/07/20 10:31
広島で盛り上がってるなか、エコパネタです(^^ゞ

広島は晴れてるみたいですね〜参加する皆さん、楽しんできてくださいね♪♪
ところで。私。実はここ3年・・・雨に降られておりまして・・・
99年 ブラフ in 横国=激雨
00年 juice in 千葉マリン=更に雷付(恐ッ)
01年 ELEVEN in 西武ドーム=開始前雨(蒸暑ッ)

しかも今年は東京スタジアムで既に雨に降られ済み!!
みなさん・・エコパが雨だったらごめんなさい・・(爆)
今まではこんなことなかったのにな〜。
少々の雨ならテンション上がりまくりでいいのですが。
今から遅いかもしれませんがてるてる坊主作っておきます。みんなで楽しみましょうね♪
くだらないこと書きましたm(_ _)m
葉浩志
99年からライブに参加したのですが、
99年の横国→雨、00年の千葉マリン→雷雨
(ここまで同じ日ですかね?)
01年の横浜アリーナ→開始前雨でした…。
全く同じですね(^-^;)
今年は横国に行きます。ライブ中の晴れに会ったことがないので、今年こそは…!!
次は晴れてくれるといいですね◎
CW-#214636 (>_<) 2002/07/20 10:53
自分も雨が多いです。
97年東京ドームのFIREBALLツアーで雨。
99年横浜国際競技場のBrotherhoodツアーで雨。
00年千葉マリンスタジアムのjuiceツアーで豪雨。
01年横浜アリーナのELEVENツアーで雨。
そして先日のFIFAのライブでも雨。
通算10回のライブ経験の中で半分が雨でした。
95年の横浜スタジアムのBUZZ!!ツアーの開演前に降っていたのを含めたら過半数を越えます(苦笑)
CW-#214640 とっしー 2002/07/20 11:48
 梅雨前線と台風は稲葉浩志に向かって進んでます(笑)
CW-#214647 π2 2002/07/20 12:50
今日、広島ずっと曇ってます。
空が真っ白・・。
私が参加するB'zの野外ライブは
晴れたことがないので
不安大・・。(苦笑)
CW-#214649 boom 2002/07/20 12:55
そういえば…。
99年Bro.横浜…雨
00年juice.千葉…雨
00年juice.大阪…曇
01年ELVEN.西武…雨のち曇
02年GREEN.山梨…曇
…晴れたことない…。
って結構同じところいってる方多し?
CW-#214650 冬吾 2002/07/20 13:03
みなさまレスありがとうございます♪

>(>_<)さん、とっしーさん、鶴見冬吾さん
たしかに行ってるところがかぶってたりしてますね(^^ゞ
私今年はエコパの他に横国2DAYS参加予定です。
雨降りませんように・・・。

>boomさん
朝は晴れてるって言ってたのに今は曇りですか・・・
雨降らないといいですね。
でも降っても降らなくても楽しいことには変わりないですよね♪

>π2さん
たしかに私たちではなくステージに立つお二人が連れてきてるのかもしれませんね(^-^)
嵐を呼ぶ男!?

しかし雨に濡れてるおふたりも絵になりますよね♪
素敵ですo(≧∇≦)o
CW-#214656 マホガニー 2002/07/20 13:47
あはは、私の友人にもそういう人います。
確かGLAYのタクローも「俺が見に行くと大雨になる」と言っていた気がしたなあ。
でも、稲葉さんの背中の龍神パワーが一番凄いのかも。歌えば雨が降るってドラマ「ロングラブレター」で言っていたし(笑)。ある意味最高の雨乞いかも。
そういう目でみると今年のグッズは合理的で笑えるー。
CW-#214657 まっつんGTR 2002/07/20 13:55
>マホガニー様
私も8月3日エコパ、8月31日横浜参加予定です。
行くところかぶりまくりですね<(^^;
CW-#214680 冬吾 2002/07/20 20:18
>マホガニーさん
私は30日に参加です◎

基本的には晴れてほしいのですが、いつぞやの「LOVE PHANTOM」は雨のお陰でライト(?)がより幻想的で綺麗でした☆そういう部分では雨もいいかと…。
でも、機材とかお二人のことを考えると、やはり晴れがいいですかね。
来月…楽しみです♪
CW-#214683 (>_<) 2002/07/20 22:14
>まっつんGTRさん
「ポンチョ」・・・
「雨降らし」の私としては必需品になること間違いナシです(^^)
でも稲葉さんの「龍」にはかなわないかと(^^)

>(>_<)さん、鶴見冬吾さん
本当に行くところが一緒ですね♪でも会場に皆さんがいると思うと余計楽しくなります♪はじけましょう!!
つうか私たちが一緒な時点で確立大ですね(^^ゞ
CW-#214711 マホガニー 2002/07/21 01:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved