こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】STAY GREEN★
NUMCW-#214642
NAMEいなばにっくす。
DATE2002/07/20 12:20
忙しかったり、お金がなかったりでなかなかかえなかったのですが
やっとこさ!!GREEEN買いました★
早速聞いたのですが…STAY GREENの最後…ぷつっと切れませんか??
なんとなく不自然な感じがして…これが普通なんでしょうかね??

それにしてもGREEN最高ですvv
最近クラスにBrother発見しちゃったし♪
二人でB'zな話で盛り上がってます★
葉浩志
STAY GREENはそういう終わり方ですよ〜。
今回のアルバムはプツッっと終わるのが多い気が
しますね。
ラジオで松本さんが「フェイドアウトが嫌い」と
言ってたので、なるほど〜って思いました。
CW-#214643 すけ 2002/07/20 12:34
そうですか!
プツッと切れるのが多いですよね〜。
ちょっと心配してました;
ありがとうございました―vv
CW-#214678 いなばにっくす。 2002/07/20 19:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved