こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】グランディ21
NUMCW-#214648
NAMEえみ
DATE2002/07/20 12:54
仙台グランディ21とはスタジアムではなく
体育館の方でいいんすよね?
振り替えとはいえツアーラストなのに
キャパが小さいかな?と思いまして。
よろしくお願いします。
葉浩志
そうですね。「総合体育館」の方ですね。
スタジアムツアーなんで、同じ敷地の「宮城スタジアム」の方でやってもらっても楽しかったかも!って思います。
けど、FC限定なのに一般発売があることが何か納得いかないのは僕だけでしょうか・・・。
CW-#214651 KPマン 2002/07/20 13:22
あんなど田舎、FCだけで満員になるわけがない。
CW-#214654 ちー 2002/07/20 13:41
98年に行ったら駅から会場までのシャトルバスが
1200円でした・・。
駅から40分くらい走っていた記憶が・・。
遠いなぁ・・。
CW-#214659 匿名 2002/07/20 13:58
そのシャトルバスは仙台駅からのものですか?
CW-#214676 ohiro00 2002/07/20 19:26
シャトルバス仙台駅東口から出てますよ!!
でも、小さい所でやるLIVEもなかなか良いですよね?本来振り替え前はもっと小さい所でしたし、残念なくらいです(^^)
CW-#214699 あっこ 2002/07/21 00:04
私は当初予定の仙台市体育館でやって欲しかったです。
グランディのキャパは1万人弱、↑は5千人程だったと
思いますが、Pleviewだった訳だからいつもとは違う
小さめの会場でやって欲しかったです。

宮城スタジアムは今度SMAPのコンサートが
ありますが、団地に隣接している場所なので、
近隣からの苦情は確実でしょう。
(シェルコムでやった時も苦情があったのに、
 また苦情の出そうな場所でやるってどゆこと???)
それにゲンが悪い場所なので、個人的には嫌です(笑)
(ベガルタホーム初負け、日本決勝T負け。。。)

>ohoro00さん
 シャトルバス、去年は仙台駅東口(ガーデンパレス前) から往復で前売り¥2400、当日¥3000でした。
 3時ごろから15分おきぐらいに出ていて、混み具合に
 寄りますが、40分から1時間ぐらいは見ていた方が
 良いと思います。 前売りはロッピで購入できます。

CW-#214700 ゆっきん 2002/07/21 00:12
 グランディはなんであんなとこに作ったんだ?!くらいのところにありますよね。バスは混んでそうなので車で行こうと思います。
 ですが、まだチケットが手元にあるわけじゃなく(笑)、プレ予約が外れたら8月10日にまたイープラスに繋ぎっぱなしにしなくてはいけないので、是非プレ予約でなんとかなってほしいものです。
 今回、グランディ21はもともとFC優先開始時にリストにはなかったですよね?わたしは埼玉まで見に行ってしまいましたが、できれば地元で見たかったので、何らかの形で教えてほしかったな、と思いました。でも、埼玉もFC優先で外れた方がいらっしゃたようですので、わがままは言えませんね。コンサート自体に行けない方もいるわけですしね。
 でも、やっぱり地元で見たいです!まだチャンスはあるので頑張ります。
CW-#214709 swing 2002/07/21 01:19
>KPマンさん
一般発売、納得行かないですよね。。。
せっかく初めてFC会員のみのライブに参加出来ると思ったのに…がっかりデス。

>Swingさん
ネット上でなら優先予約ありましたよ!!
あ、でも通常(?)の電話予約開始時はなかったかもです…(--;

本当にグランディといい宮城スタジアムといい、
なんでああいう場所に建てるんでしょう…。
ゆっきんさんと同じく、ベガルタ負けちゃうし、声援が上手く反響しないですし(爆)

いつかは仙台市体育館でやって欲しいものです。
CW-#214713 稲里 2002/07/21 02:25
あまり利府をいじめないでください・・・。
昔住んでいたのですが、これから大きくなろうと
頑張っている所ですよ。
確かに交通の便は良くないけど・・・。
西武ドームに比べたらいいと思うけど・・・。
(去年のライブで2時間駐車場から出られなかった)
CW-#214763 しょう 2002/07/21 21:24
はっ、利府町をいじめているわけではありませんー。
誤解を与えてしまっていたらごめんなさい!(>_<)
宮城スタジアムが活性化したら、きっと電車なども開通すると思います。今回のB’zのライブがそのきっかけになることを願っています☆わたしも、出身はそのあたりですので・・・。
CW-#214793 swing 2002/07/21 23:59
レスありがとうございました。
やはり総合体育館の方なんですね。

ラストとはいえ平日なのでスタジアムだと大きいような、
体育館だと小さいような・・・と核心がもてなかったので
はっきりしてすっきりしました。

ただ振り替え前のプレビュー公演に当選された方は残念ですよね。
会場の調整がつかなかったんでしょうか?
来年も行うなどの配慮があるといいですね。
CW-#214820 えみ 2002/07/22 05:05
どうせ振替公演になるなら当初の予定どおりの仙台市体育館か
イズミティ、サンプラザなどのホールにして欲しかった・・・
しかもビーパで取った私たちは友達と離れ離れなのに
一般が4枚まで取れるなんて(泣)
・・・そんな意見風に思っている私も実は地元民です(^_^;)
CW-#214863 わん 2002/07/22 19:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved