こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】遠くまで〜♪
NUMCW-#214653
NAMEtorotrototoroototto☆
DATE2002/07/20 13:36
今年の横浜のライブに初参加するのですが、最近待ちきれずにBrother〜横浜のビデオを何度も何度も見ています♪
今年が初ライブだったので、横浜に行けた人が羨ましいです(*^-^*)/ 見ていて思うのですがあの広い横浜で稲葉さんがマイクなしで遠くまで〜♪って気持ち良さそうに歌う所が凄く印象的なのですが、あのステージってアリーナだとアリーナHあたりなのでしょうか? 横浜って広いから後ろの人って見えないから後ろに来てくれると嬉しいですよね(^^)/ それにしてもあのあたりはアリーナのA〜だとどのあたりのブロックだったのでしょうか? 今回私はスタンドの後ろの方なので気になってしまって(^^;;; 参加された方などで私は稲葉さんにこの時凄く近かった!!という方いましたらどの辺りだったか教えていただけると嬉しいです(^^)/
横浜まであと1ヶ月ちょっと! 本当に楽しみです♪
葉浩志
99年のBrothrhoodの時、私の席はちょうど稲葉さんが一人で歌った離れ小島ステージが斜め前でした。
席はアリーナF7ブロックでしたよ。
CW-#214662 てつ 2002/07/20 14:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved