こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて下さい
NUMCW-#214667
NAME
DATE2002/07/20 15:04
松本さんがPVやパンフレットで付けているハート型のペンダントはどこのものでしょうか?
ネットで購入出来るところがあれば教えて下さい。
A&GのHPでは見つからなかったのですが・・・
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#214669 けんぢ 2002/07/20 16:17
A&Gのものですヨ。
A&G扱っているお店なら無い場合、オーダーしてもらえるとお思います。
ネットでは楽天市場のココで買えます↓

http://esearch.rakuten.co.jp/search/e.mh?url=/usa-10...

あと、ネットでは見ませんが同型で18金のものもありますよ。
CW-#214670 けんぢ 2002/07/20 16:19
松本サンが付けているこれってオーダー物ですよね?普通なら片面しか柄が入っていないのに、松本サンのはたしか両面だった様な気がしたので。違いましたっけ?片面だけだったかな?
CW-#214681 シュー 2002/07/20 21:18
ありがとうございました。
値段を見て・・・検討中です(笑)
CW-#214724 藍 2002/07/21 10:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved