こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】シーブリーズ・ライブ
NUMCW-#214682
NAME竜人
DATE2002/07/20 21:46
7/30、逗子マリーナでのシーブリーズライブに
松本さんのゲスト出演がある!?と
以前スポーツ紙に書かれていたと思うのですが
その後正式な発表とかってなかったですよね?

気になって1枚だけ応募してたら
当たっちゃったんです(^^;
同じよーに応募されて当たった方、
参加されますか?(苦笑)
葉浩志
当たったんですか?!
応募しようかと考えましたがシーブリーズあまり使わないもので・・・
チケットあるんだったらもちろん参加しま〜す(^.^)/
CW-#214800 SAEKO 2002/07/22 00:29
私もそれ応募しようかなーとか思ってたんですが…。
いくらただと言っても正直交通費とか出すほど行きたいわけではなかったので(もちろんちょっとは行きたいですよ、私も好きですし)応募しなかったのですが…。
松本さんが出演するかも、だったのですか?
それなら応募しておけばよかったなぁ…ってたぶん当らなかったと思いますが(^^;)
CW-#215244 すもも 2002/07/24 22:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved