こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください!
NUMCW-#214684
NAMEピンク
DATE2002/07/20 22:15
札幌ドームに初めて参加する者なんですが、アリーナ席は横は何ブロックまであるんでしょうか?参加されたことのある方、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。
葉浩志
去年、Aブロックは確か16ブロックまであったと思います。
それ以外のブロックについてはわからないです。すいません。
私も札幌ドームに参加します。楽しみですね。
CW-#214687 フリック 2002/07/20 22:44
某オークションで「A17ブロック」のチケットが出品されていたので、たぶん17か18ブロックまでではないでしょうか・・・?後ろにいくにつれてブロック数は少なくなりますけど・・・。
あまり参考にならない答えですみません。
CW-#214704 Keita 2002/07/21 00:28
ありがとうございました!やはり、17か18ブロックまでですよね。でも、この1ブロックが結構大きかったりしますよね。ナゴヤドームのように、座席表を入れてくれるといいのに!!ウエスに聞いても教えてもらえなくて、ここで聞いてみました!あとは運に任せます!ありがとうございました(^^)
CW-#214707 ピンク 2002/07/21 00:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved