こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】セノビーのCM
NUMCW-#214689
NAMEカルシウム
DATE2002/07/20 23:14
JTから発売されている「セノビー」のTVコマーシャルで、最後の「セノビー!」とさけんでいる声が稲葉さんに似てません?みなさんどう思われますか?くだらない話題でスイマセン。
葉浩志
ん〜、似てますか?
それよりも何かの車のCMで歌っている外人さんの歌声の方が似ていると思ったことがあります。画面の隅に名前が出ていましたが忘れてしまいました。(^-^;
アカペラ(?)でちょっと張り上げるような声で始まるCMです。どことなく「熱き鼓動の果て」のイントロっぽい雰囲気な感じで。CMで流れる最初の部分が特に似ていると思いました。(CMの後の方はそれほどでも。)
CW-#214691 car 2002/07/20 23:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved