こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】8月31日(~o~)
NUMCW-#214705
NAMEえり
DATE2002/07/21 00:39
はじめまして☆8月31日に横浜国際でサインGETのために、一人で並ぼうと思っているんですけど、一人で並ぶ方いますか??
葉浩志
おれ一人だった。ってか列動かないから一人でも寝て待ってりゃいいと思う。前と後ろの人覚えとけばいいし。
CW-#214718 ぷ〜 2002/07/21 02:46
はじめまして(^-^)/私、30から泊まりがけで2連ちゃんなので、並ぼうと思ってます\(~o~)/
CW-#214826 anna 2002/07/22 11:55
annaさんこんにちは☆annaサンは30日のライブも参加するんですか??2日も参加できるなんて羨ましいです(^o^)/ 私は30日の夕方位から徹夜で並ぼうと思ってるですけど・・・
annaさんはライブ終了後にならぶんですか??
CW-#214873 えり 2002/07/22 20:31
えりさんこんにちは\(~o~)/ (~ヘ~;)ウーンいつ並ぶかは今考え中なんですけど、ファンになってもう11年も経つのにまだサインが・・・という事で、今回は泊まりなので頑張ろうと思っています。ところで、30の夕方って・・・えりさんは31日のライブですよね?前の日の夕方!?それって早過ぎないですか?それともそんなものなの?並ぶの初めてなんで・・よければ教えてもらえますか?私は朝方から並ぼうかなぁって考えてたんだけど・・・
CW-#214962 anna 2002/07/23 11:51
annaさんこんばんは(*^。^*)私も並ぶの初めてなんですけど、埼玉に参加された方が始発でいったのに間に合わなかったそうなので、前日からでないと無理だと思ったんですけど・・・でも一人で徹夜もちょっとこわいなと思ってまだ迷ってます。(-_-;)
CW-#215021 えり 2002/07/24 00:22
こんにちは(^-^)/えりさん。そっか〜、じゃあ一緒に並びます?良ければ返事、携帯メールに下さい\(~o~)/待ってまーす(^-^)/
CW-#215094 anna 2002/07/24 10:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved