こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】偶然。
NUMCW-#214706
NAMEこんにちは
DATE2002/07/21 00:41
街中で偶然、稲葉さん・松本さんに出会った方っていらっしゃるんでしょうか?ラッキーな方いましたらどんな感じだったか教えてください。僕の友達はジェフベックのライブ会場で、松本さんと会って握手をしてもらったそうです。「感想は?」とたずねると「思っていた以上に背が低かった」そうです。
葉浩志
数年前。
某所でエレベーターに乗ったら中に稲葉さんが!!!!
ということがあります。
あまりに驚いて、頭が真っ白になり
声を掛けることもできませんでした…。
顔がとっても小さかったですよ〜。
CW-#214730 もちこ 2002/07/21 12:17
BUZZツアーの時、家のマンションの地下のあるバーにお二人がいらっしゃって、定員さんが私がB’Zファンであることを知っていたので、家まで呼びにきてくれたんで、こそっと裏から覗かせていただいたんですが、その時の稲葉さんはライブ後で疲れていたのか、結構無口でした。松本さんのほうがよく話してましたね。
CW-#214740 kasumi 2002/07/21 14:14
92年、銀座のある喫茶店でアルバイトをしていた時の事です・・・。結構高級な喫茶店でブルーマウンテンが2千円したのを覚えています。そんな高級店にひょこっとTシャツにGパンで、キャップを深くかぶった男の人が入って来たのです。その当時の奥さまとご一緒でした。新人だったので、私が注文を聞きにいきました、その時です!稲葉さんが注文したんですが、その声と、注文する時にあげてくれたそのお顔でやっと気づいたのです!稲葉さんが注文したのは忘れもしない、ロイヤルミルクティー2つと、ミルフィーユ(奥さま)とん〜僕はフロマージュ(^-^)と言ったんです!そして、1時間くらいかなぁ二人が帰る時、稲葉さんが先に下に下りてしまって、奥さまがお会計して帰ろうと出口に向かった時に、いてもたってもいられなくて話しかけました。あの、夏のライブ頑張って下さいとお伝え下さいって言ったんです、そしたら奥さまが、ありがとうございます、伝えます。と笑顔でおっしゃってくれたんです\(~o~)/店を出る時も深々と頭を下げてお辞儀をしていきました。色んな噂が出ましたが、綺麗な方で、上品で、とってもいい人でした。その時に奥さまが白いシャツを着ていて、私はWarpを聴く度あの人の事を歌った曲なんじゃないかなぁ・・・と密かに思っていたりする今日この頃です。以上、長々とすいませんでした。
CW-#214825 anna 2002/07/22 11:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved