こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】はじめまして
NUMCW-#214708
NAMEなお
DATE2002/07/21 01:10
稲葉さんがfifaのライブで首につけてたアクセをさがしています。にたようなのでもいいのですがどこかネットでみれてかえるとこしりませんか??
かっこよすぎだぁ
葉浩志
FIFAで付けていたネックレスってコンサートグッズ
ですよ♪
どんなものって書かれてなかったので、ネタバレでは
ないと判断しレスさせて頂きました。
会場でGET出来るとイイですね。
CW-#214710 さおりん 2002/07/21 01:20
あれカッコイイですよね!!
私も頑張ってゲットする予定です★
CW-#214714 稲里 2002/07/21 02:27
FIFAのビデオ見てみました。
あ。本当ですね。今の今まで気づきませんでした・・・。(汗)
余談ですが、私コレを無理矢理手首にブレスレット風に巻こうとしたら、なんと切れてしまった!
今はコレをどう直そうか悩んでいます。
CW-#214716 さとかよ 2002/07/21 02:28
うぉお!!やった!めちゃめちゃうれしいです。
ただわたくしが参加するのは横浜なので手に入れるのは
そうとうさきだなぁあ。
みなさん情報ありがとうございました。

あと97年のmusic station super liveの時に
つけてたアクセもさがしてます。苦笑。
CW-#214721 なお 2002/07/21 09:03
なおさん!私も今日CDでーたを買って写真の稲葉さんを見てやっと気付きました(笑)「してた」って話には聞いてたんですが、確認したら本当にグッズだったんですよね。
私も次に参加するときに(静岡です♪)買いたいと思います♪(^^)
CW-#214782 ナホ 2002/07/21 23:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved