こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】はじめまして!
NUMCW-#214722
NAMEはな
DATE2002/07/21 09:58
静岡に参加する予定です。
質問ですが、掛川からエコパまでのシャトルバスが
でると聞きました。
それは、前もってチケットを購入しておかないと、
乗れないんでしょうか?
あと、掛川からエコパまで何分ぐらいかかるのでしょう?
一般発売でとったので、何もわかりません。
どなたか教えてください。
葉浩志
掛川駅からのシャトルバスは14時頃から随時運行予定らしくチケットとかは必要ありませんよ。
あと、エコパまでは通常だと10分もあれば着くけど当日はどうなるかはわかりません。
愛野駅はとても小さいので帰りはかなり混雑します。
また道のりも遠いです。
それよりもシャトルバスで掛川駅へ向かったほうが早く着くと思われますよ。
CW-#214748 エコパ付近の住人 2002/07/21 18:09
静岡エコパ→愛野駅までは・・・
去年のミスチル のライブのときは2時間!!
ワールドカップのときは1.5時間かかりました。
1.道が細いにもかかわらず駅まではそこを通らなくてはいけない。
2.静岡の電車は3両編成!!時々6両になったりするけど。こういうときぐらい長くしてくれれば・・・
3.途中、歩く歩道と長い階段が併設されているところがある。そこはゆっくり歩かないといけない。昨年の明石の事件のようになります。いくら急いでいる人でも先を急げません。

との理由で最後、途中退場することをお勧めします。(念のため)

でも去年のミスチルのとき、すごかったです。公演が終わったと同時にアリーナ席の3〜4割の人が一気に出口に走り出したので・・・”ザザッ〜”って感じに。あれを見てしまうと、それまでの興奮が一気に冷めてしまいます。
CW-#214775 としあき 2002/07/21 22:24
そんなに帰るの大変なんですか!!
三重県から参加するのですが、もしかして日帰り無理っぽいですか…?
去年の浜松アリーナは余裕で帰れたのですが…。
どうしよう(泣)確かに途中退場すれば無事に帰れそうですが、一緒に「お疲れ〜!」やりたいのがファン心理…。
CW-#214794 はんなり 2002/07/21 23:59
電車については、最悪の事態は念のため考えておいたほうがいいと思います。
それと、静岡公演のイベンター『サンデーフォーク静岡』はかなり適当なイベンターなので、きちんとした規制退場等はしかれないと考えていただいたほうがいいのではないでしょうか。以前、ライブのバイトをしたことがあるのですが、バイトをしていて「だめだこりゃ」とホントに感じました。かなりひどいかもしれません。

コレまで静岡でライブが開催されなかった理由なのかも、と考えてしまいます。

なんか悪く言ってばかりですが、一意見として。
CW-#214817 としあき 2002/07/22 02:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved