こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ後の気持ち・・
NUMCW-#214729
NAMEあんぴー
DATE2002/07/21 11:59
あぁ、とうとう終わってしまいました。寂しい。寂しすぎます。これまでは、7月20日を中心に全て考えて過ごしてきたけど、これからどうしよう・・・今から行かれる皆さんが、本っ当〜に羨ましいです。B'zのライブは本当に最高でした。あぁ、まだまだ立ち直るのに時間がかかりそう。皆さんはすぐに気持ちの切り替えって出来ますか?
葉浩志
できましぇ〜ん!
もう朝から昨日のことばかり・・・・。
来年まであえないと思うと、はア〜。
楽しすぎたんですよね〜。
今日からヘビーローテーションでB’z聞きまくります。
寂しすぎる〜!!
CW-#214733 chihiro 2002/07/21 13:36
わかります!
何だか夏休みが終わる前夜の気持ちとよく似ていますよね…。。
私は去年初参加したのですが、こんな悲しい気持ちに
なるものなんだって思いました。
参加するまでは楽しかったな〜!で終わる予定だったのに…
CW-#214734 種 2002/07/21 13:50
分かりますーーー!!!!
私はまだ今年は大阪があるんですけど、
毎年終わった後寂しくてたまらない状態になります(>_<)
そんなときはかなり無理矢理「ライブで1年分の元気
をもらったから今年もがんばらなぁぁ!」って
自分に言い聞かせます☆
あと、同じライブに参加した方たちとその日のライブの
話をしてると元気でます私の場合(^^)
来年はどんな服装でいくかとかどんな交通手段で行くか
とか友達と来年の計画たてるのも寂しさを紛らわす方法
かな???(あくまで私の場合ですけどね!)

CW-#214735 みーやん 2002/07/21 13:51
同じです!
切り替えなんてそう簡単にできません!
無理やりです!
B'zから大きなエネルギーをもらったんだから頑張れるはず・・・と。
がんばらないとB'zに申し訳ない・・・くらいの勢いで強がってみるけど、やっぱり寂しいですよねェ〜。
来年を楽しみにこれからは過ごします☆
CW-#214751 小枝子 2002/07/21 18:48
皆さん同じ気持ちで嬉しいです。一緒に行った友達は、結構切り替えが早く今日も電話の時、昨日のあの盛り上がりは一体どこへ?というほど普通でした。私はいつもライブが楽しければ楽しい分、後が辛くって・・でも皆さんも同じ気持ちだとわかって、嬉しいです。まだもう少し、時間が掛かりそうだけど、来年また会えるのを楽しみに毎日がんばります!!来年も盛り上がりましょうね!よろしくお願いします!!
CW-#214758 あんぴー 2002/07/21 20:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved