こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】驚愕!!!
NUMCW-#214749
NAME
DATE2002/07/21 18:21
暑い日が続きますね・・・。
今日、僕は仕事柄お客さんの宅内にお邪魔するんですが、
30代前半のおじさん(失礼。。。)の方の部屋に、
BAD CommunicationとBreak throghの初回版が
何気なくCDの棚においてあったのです!!!
思わず「それって初回版ですよね!?」と聞いてしまいました・・・。たぶんもう二度とお目にかかれないだろうなぁ・・・。
葉浩志
バッコミやBreak Throughをリアルタイムで聞いていた頃ファンだったんでしょうね。
あのころは特に予約をしないでも、発売後数日経ってからでも
初回版は余裕で買えていましたからね。

もう13・4年くらい前かな?
今30代前半の人なら当時は20歳くらい・・・
ファンであっても全然おかしくないですもんね。
逆に最近のアルバムはなかったんでしょうか?
まだファンであるなら嬉しいですね。
CW-#214753 シュウ 2002/07/21 19:28
>30代前半のおじさん(失礼。。。)の方

って、楓 さんって、すっごくお若いんでしょうね。
松本さんや稲葉さんもおじさんなの? それともそれ以上なのかなあ???
CW-#214765 Mah 2002/07/21 21:37
>シュウさん
 僕が見た限りでは「SURVIVE」まで網羅していました。仕事中にB’zファンの方に出会うと余計にはりきってしまいます。。。

Mahさん>
誰も稲葉さんや松本さんをおじさん呼ばわりしてないですよ。僕はその方の実年齢が分からなかったので外見での推測を書いただけです。その中でおじさんという表現が不適切であったなら訂正します。
CW-#214780 楓 2002/07/21 22:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved