こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】JAF MATE
NUMCW-#214772
NAMEくろ
DATE2002/07/21 22:14
8・9月合併号のアンケートに、「希望ナンバー制で、自分のほしいナンバーを取得しましたか?」というような問いがあって、取得したナンバーと、その理由も書いて送るというものがありました。
自分もぜひ178ナンバーへの熱い思いを書いて送ろうと思うのですが、この結果の号を読むのがとっても楽しみです!!
ぜひ1人はビーズファンの方の記事が載ってほしいな〜。
葉浩志
178だとやぱりB’zの稲葉さんって理由ですよね
。ぜひ熱い思いを書いてください。
LIVE会場行くと178ナンバーって見かけます
ね。特に目立つのが、B’zのお二人が描かれたハイ
エースの改造車なんか・・・
あと話はちょっとそれますが、昨日本屋で立ち読みし
ていたら四駆系の「OFFROAD EXPRESS
」誌の8月号(確か6月26日発売)にグリーンにわ
ざわざ全塗装しなおしたいすゞのビークロスが出てい
て、それも「178」ナンバーでした。
オーナーもB’zファンなんでしょうかね。お名前は
稲葉さんじゃなかったですから・・・
それにしてもアルバムのタイトルにひっかけてわざわ
ざボディをGREEN(グリーン)に塗装しなおして
いたら相当な兵ですね。思わず買ってしまいました。
ちなみにそのオーナーはビークロスのオーナーズクラ
ブの代表らしき人で、いすゞ車のイベントに出ていて
コンテストで3位を受賞されたみたいです。
もしお近くの本屋にあったら見てみてください。
CW-#214831 SHINEな社員? 2002/07/22 12:31
わ〜!GREENカー見てみたいです!!
早速本屋さん探してみます!
アルバムタイトルが「レインボー」とかだったらどうなるのでしょうか・・・(苦笑)
CW-#214870 くろ 2002/07/22 20:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved