こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】車で横浜へ
NUMCW-#214779
NAMEます
DATE2002/07/21 22:51
30日に参加する者ですが、車で行こうかと考えています。
会場近辺にある駐車場をご存じの方、情報を教えて頂けないでしょうか。
宜しくお願い致します。
葉浩志
会場の周りには立体駐車場などたくさんの駐車場があります。しかし前回の横浜LIVEの時は2時頃着いて、駐車場探しに2時間も掛かりました。
早めに行けば平日ですし、大丈夫だと思いますが。
CW-#214781 そんちゃ 2002/07/21 23:07
遅くても12時までには新横浜に到着してないと
止めるのに苦労するような気はします。
前回は4時を過ぎた時点で第三京浜の降り口から
新横浜(会場)まで渋滞していました。
CW-#214784 FEBU 2002/07/21 23:27
>そんちゃさん、FEBUさん
情報ありがとうございました。参考にします。
平日とは言え、やはり余裕を見ないと大変そうですね。
朝から横浜で過ごす位の気持ちで、ライブに備えます!
CW-#214913 ます 2002/07/22 23:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved