こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】嬉しくないですか?
NUMCW-#214789
NAMEまなみ
DATE2002/07/21 23:44
昨日、広島のライブに行ってきました。

B’zファンが一同に会する機会なわけですが
<見た目B’zのファンっぽくない人>が、ノリノリで(すいません言葉古くて)歌ったり踊ったりする姿見ると
嬉しくなりませんか?
以前、千葉のライブに行った時「ドラゴンアッシュ好きだろお前」みたいな感じのお兄さんがビニールバッグ下げてた時にはなんだか以外で嬉しかったです。
あと、B’z聴かなそうな超ギャルに見える子が大きな声援送ってた時も・・・。
人は見かけによらないですね
葉浩志
嬉しいです(笑)ファンの年齢層が広い
ところやどんな人でも・・ってところも
B’zの魅力だと思います。LIVE
などにいって会場にいるほとんどの人が
同じように感動できるってなんかいいですよね。
CW-#214792 沙希 2002/07/21 23:54
うんうん!!嬉しい!
なんか、広島ではカップルがやたら多くみかけた気がします〜。(夫婦かも)幸せそうでイイなぁ・・。
で、子供さんも多かった。(家族連れ?!)
白髪まじりのおじちゃん&おばちゃんも居たし・・。
ほんっと今時っぽい風貌のコを見ると流行のHIPHOP系しか聞かないように勝手に思ってしまってるんですが、ライブ中ノリノリな様子を見るとすっごい嬉しくなっちゃいます。
私の席の周りでは「イナバー」「マツモトー」って男の方の歓声が多くって!!隣の金短髪&ピアスのカッコイイ男性(笑)は「稲葉サイコー!」って叫んでました(嬉)
同姓のファンが多いアーティストってイイですよね♪
CW-#214799 boom 2002/07/22 00:27
どうもです。
嬉しいですよね(^-^)
最近は親子で来る方も多くなっていますよね。
親御さんも「ついてきた」って言うようではなく一緒に楽しんでいるし。(あっ、もしくはお子さんが「ついてきた」とか(笑))年輩の女性の方がグループで来られているのを見たときも嬉しくなりました。
ライブ前の人間ウォッチングも密かな楽しみです♪
CW-#214823 稲婆さん 2002/07/22 10:47
>まなみさん

>千葉のライブに行った時
>「ドラゴンアッシュ好きだろお前」みたいな
>感じのお兄さんが

もしやjuiceツアーの時ですか?
私、新潟から参加していたんですけど、
行きの高速バスで私達の後ろに座っていた
どう見ても「ドラゴンアッシュ」なお兄ちゃんが、
実は同じB'zファンだと知った時は嬉しくて…。
それまで何度もライブに参加していましたが、
ああいうファッションの方を見かけるのは初めて
だったのでちょっと驚きでした。
もしかするとまなみさんが見かけた人と同一人物
だったかもしれませんね(^^)
CW-#214833 EVA 2002/07/22 12:41
>EVAさん

ハイそうですjuiceツアーの千葉です!
同じ高速バスだったんですね。
同一人物の可能性アリですね〜
びっくりしました。
CW-#214854 まなみ 2002/07/22 17:57
十年近くファンをやって初めてのライブでした。そして最高でした!!なんでもっと昔から参加しなかったのか・・。それにしてもホントにファン層が豊富ですね。前列にいた初老の女性二人連れが、稲葉兄貴がいやらしく腰を振る度に嬉しそうに顔を見合わせてました。
腰をくねらせて喜ばれるなんて!普通の男だったらセクハラ呼ばわりさせちゃいますね。でも私も生で見れて超嬉しかったっす。
CW-#214868 kengori 2002/07/22 19:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved