こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】パンパシ水泳
NUMCW-#214795
NAME若菜
DATE2002/07/22 00:01
テレビ朝日で深夜(というか早朝4時)にパンパシの特集やってますね。
世界水泳の時同様、「熱き鼓動の果て」を選手の皆さんが歌ってますが、微妙にみんなノってない?!(^^;)
でも、「熱き〜」「ultra soul」「GOLD」とずっとB’zが流れてるので嬉しいです。
「熱き鼓動の果て」のPVも流れてますので、まだ見れてないという方は見てみてはいかがでしょう。
普段起きてない時間なので詳しくは知りませんが、世界水泳の時は毎日のように放送していたので、今回もたくさん流してくれてそうですね。
葉浩志
えっ!PVってフルでですか?
未だに全部見れてないのでじゃぁがんばって早起きしてみちゃいます!(^−^)
CW-#215001 ふにふに 2002/07/23 22:27
そうなんですか!!
明日はめざまし大音量にして早起きすっぞォ☆☆☆
CW-#215185 由貴瑛里 2002/07/24 16:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved