こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】沖縄の駐車場
NUMCW-#214796
NAMEしょう
DATE2002/07/22 00:10
今回初めて沖縄にライブを見に行きます。
レンタカーを利用しようと考えているのですが
コンベンションセンター周辺の駐車場の情報をご存知の方、どうか教えて頂けないでしょうか。
また、会場に駐車場(484台)があるようなのですが利用できるのでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。
葉浩志
しょうさん、初めまして。
私も、沖縄のライブに参加します(^^)
会場の駐車場は利用できますよ。ただ、大多数
の方が車で会場へ来ますので、早めに行かない
と満車になってしまうと思います。余裕をもっ
て会場へ行かれることをおすすめします。会場
の裏手にはステキなビーチもありますし、すぐ
そばのホテルのランチはけっこう美味しいので
早めに行って、会場付近を楽しむなんてのもい
いかもしれませんね。
CW-#214810 ナバホ 2002/07/22 01:34
はじめまして!
私は去年の沖縄ライブに参加しました。開演1時間前ぐらいに着いたんですが、会場の駐車場はもういっぱいでした。でも、すこしはなれたところに駐車場を臨時でつくってあったので、ちゃんととめられましたよ。かなり大きな駐車場だったと思います。砂利でしたけど・・・
今年も多分そうなると思いますが、問い合わせてみたほうがいいと思いますよ!
CW-#214821 さちえ 2002/07/22 09:47
ご丁寧なお返事ありがとうございます!(感激
沖縄がますます楽しみになりました。
早速問い合わせてみます。
ホテルでランチ・・・いいですね。友達に提案してみます♪
あとは台風が来ないことを祈るばかり・・・
飛行機よ、無事に飛んで〜。
CW-#214911 しょう 2002/07/22 23:21
沖縄・・・バケーションをかねて参ります!
初のライブ遠征です!
やはりレンタカーを借りるので駐車場の事は
気になってました。参考にさせていただきます。
どうかよいお天気になりますように!
それと過去ログによるとお楽しみな事もあるよう
なので、なるべく早めに会場に行ける様に
友達に相談してみます。
CW-#214924 ちぼぼん 2002/07/22 23:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved