こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】PARTY DUDE
NUMCW-#214797
NAMEやいち
DATE2002/07/22 00:20
ライブ会場で売られているという、
PARTY DUDEの雑誌を買われた方いますすか?
B'zの記事はどれくらい載ってたでしょうか?
買われた方の満足度も含めて教えていただきたいです。
葉浩志
B'zの掲載は6ページでした。
(内訳:ジャケ写見開き掲載、アー写見開き掲載、
TOKYO1週間に載った写真と同じ写真?1ページ、
MASA ITO氏によるCOMMENT OF B'z1ページ。)
MASA ITO氏によるCOMMENT OF B'zは、B'zの紹介文といった調子の文ですが、
やけに大仰で美しい文章で褒め称えられている印象です(笑)
ビリー・シーンさんは表紙入れて11ページ掲載、シェーン・ガラースさんは6ページ掲載。
どちらもうち1ページはインタビューで、B'zツアー参加についてのコメントがあります。

・・・という感じの内容です。
新しい写真もインタビューもないので、期待しすぎるとがっかりするかも。
私としてはそれなりに面白かったです。
ビリーさんとシェーンさんの写真がたくさん見られたし、B'zについてのあの大仰な文が結構凄くて(^^;
会場販売では、買う前にぱらぱらと見てても別に何も言われないみたいでした。
(売り子さんによるかも知れないけど)
CW-#214806 龍姫 2002/07/22 01:25
ほとんど写真ばかりの雑誌です。
表紙がビリーでビリーがサインをしてくれてました。
ビリーのアルバムを買っても色紙をもらえたのですが
雑誌の方にもきちんとしてくれていて嬉しかったです。

ボリューム的には表紙にもなっているビリーの方が多かったです。
B'zは6P。それと『GREEN』の記事。
ほとんど写真で記事はインタビューではなくB'zについての解説みたいなものが1/2Pくらいでした。
見たことのある写真ばかりでしたね。
ビリーも好きだととても嬉しい雑誌でしたがB'zだけが好きというのでは物足りないかもしれませんね。
CW-#214809 あずき 2002/07/22 01:34
ああ。。。。
もたくた打っていたらかぶってしまいました(笑)
CW-#214811 あずき 2002/07/22 01:37
>あずきさん
私は名古屋で買いましたが、サインありませんでした。
先着だったんでしょうか。うらやましいです〜
CW-#214812 龍姫 2002/07/22 01:40
>龍姫さん
先着順だったんですか?(^^;)
私も名古屋で買いました。時計見ていませんでしたがたぶん4時過ぎぐらいじゃないかと。
グッズ売り場でまず並んで買ってそれからCD売り場に回りました。
その時間でまだ色紙もサイン本も両方とも並ばずGETできました。
テーブルの上に1冊サインの付いているのが乗っているだけで「この本まだありますか?」と聞いたら出してきてくれましたよ。
CW-#214814 あずき 2002/07/22 01:50
龍姫さん

あずきさんではないのですが私がお答えしますね、
私も名古屋で買いました、売り子のお姉さんによると
「先着100名様サイン入りですよ!」
とおっしゃってました、私と友達が買った時は13日の方の
3:30位でしたがまだ有りましたよ、でも後わずかで
「今ならまだ有りますよ!」との事だったので、その後に
サイン入りは売り切れてしまったのでしょう・・・
残念でしたね・・・龍姫さんがまだ他の公演に参加
されるのでしたら今度は買えると良いですね!
CW-#214815 Takco 2002/07/22 01:53
あぁっ・・・もたもたしていたら
あずきさんが答えていらっしゃる・・・
すいませんでした・・・

あずきさん

4:00過ぎ位まで有ったのですね、その後に売り切れた
のですね、
何だか変わりに答えるなんて差し出がましい事をしてしまってすいませんでした(汗)
CW-#214816 Takco 2002/07/22 01:59
あずきさんTakcoさん有難うございます。
先着100名だったんですね。私が着いたのは5時ごろにはなっていたと思うので、
その間になくなってしまったんですね〜・・・
サイン色紙は見たんですが、
横で「本にはサインつかないんですか?」「ないんですよ〜」という会話を聞いたので、
CDにしかつかないんだと思ってました。
CW-#214818 龍姫 2002/07/22 03:12
あ、上の私の書き方妙ですね(^^;
CDは「サイン色紙プレゼント」
PARTY DUDE!本は「先着100名サイン入り本」
ってことだったんですね。
CW-#214819 龍姫 2002/07/22 03:14
龍姫さん、あずきさん、Takcoさんありがとうございます!
ビリーのサイン入り本があるんですね。
これには惑わされますねぇ。
・・よし、会場に着いた時点でサイン本があれば買うことにします!!
CW-#214824 やいち 2002/07/22 10:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved