こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】楽しかったぁ
NUMCW-#214802
NAMEなな
DATE2002/07/22 00:55
名古屋からおとといの広島に参加してきました。昨日は岡山に移動し、憧れのイナバ化粧品店へ!同じル−トの人が多かったようで、店内は超満員!お母様はお昼ご飯抜きで私たちを歓迎してくださったらしく、大感謝です。稲葉さんの子供の頃のアルバムを見るための長蛇の列に「みんなが見たいから、早めに替わってあげてね」と優しい言葉をかけてくださるかと思えば「どれもおんなじ顔がのってるだけじゃのに、そんなに見たいの?わからないねぇ」ってなことをおっしゃたり、噂どおりのキュ−トなママでした。ライブはもちろんですが、その他の場所でのBROTHERとの出会いなど、感動いっぱいの旅になりました。広島と岡山の皆さん、ありがとうございました。今年の名古屋のライブジムはもう終わってしまいましたが、是非遊びにきてくださいね!
葉浩志
ななさん、私もそのとき列についてました!
お母様の「どれも同じ顔」発言には笑いました(^-^)
その後かな?私たちが、「稲葉化粧品に来る夢が七年越しで叶いました!」といったら「七年前は若かったけど、今じゃあの子もおじさんよ〜」っておっしゃてまた笑わせてくれました。素敵なお母様でしたね!
広島帰りのお父様にもお会いできてサインまでいただきました。お兄様にもお会いできたし本当に充実した一日でした!
CW-#214805 Lui 2002/07/22 01:18
私は京都からの参加でした。
初対面の方たちとお店に行きました。
だけど、時間が足りなくて、ゆっくりと見る暇もありませんでした。
お父様にも会えたなんて、羨ましいですo(>-<)o
お母様とは写真を撮っていただきましたが・・・

今度はゆっくり時間をかけて、行きたいです。
CW-#214813 りえ 2002/07/22 01:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved