こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】体調管理は重要やわ・・・
NUMCW-#214822
NAME名古屋の稲葉声
DATE2002/07/22 10:36
昨日、広島から名古屋に帰ってきました。

しかし、今回はもともと私の体調がすこぶる悪いのに強行参加して、みっともないことにライブ中盤に高熱でぶっ倒れてしまいました。この重い身体を担架で運んでくれた警備員さんやスタッフの方々にはホント感謝!!

医務室にも音が聞こえてきて、意識朦朧でうなされながらもリズム取ったり歌ってたんで、お医者さんや看護婦さんは苦笑いm(_ _)m

その後は救急車で病院に搬送されたものの、点滴治療だけしてなんとか入院する事態を回避し、次の日はお好み焼きを食べて予定通り「ひかり178号」で名古屋に戻って参りました。

折角のライブ、ほんっと皆さん体調には気をつけてくださいね!
葉浩志
ナゴヤドーム両日とも参加して、1日目のライブ後、飲みに行ったのはいいのですが、体調が悪かったというわけではないのに、その後で今までに無い腹痛がきて、初めて救急車に乗りました。

次の日もライブに行くので、「このまま安静って言われたらどうしよう」と不安でしたが、点滴をして、腹痛も治まったので、夜中に帰ってくることが出来ました。

何が起こるか分からないです、ホント。
CW-#214921 ろだん 2002/07/22 23:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved