こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】こんにちわ。
NUMCW-#214827
NAMEfei
DATE2002/07/22 12:08
もう、ライブにいかれた方、お疲れ様です。いいな〜♪
私も大分に参加するんですが、今から楽しみです。
それで、詳しいかたにお聞きしたいんですが、
福岡市内から大分まで、車で行こうと考えてます。なるべくお金かけなおいように、高速道路ではない道で行きたいのですが、道が詳しくありません。どなたか詳しい方、教えてください。
一応、地図を見てみたのですが、
福岡市内〜久留米まで、3号線で行き、久留米〜大分市内まで国道210号線 というような道のりになるんですかね?? 
葉浩志
お求めのお返事じゃないと思うんですが、書き込みます。
高速代もったいないですか?高速でさえ実質推定距離は片道160キロ!あります。シタミチでもガソリン代は結局かかるし、道は山道ばかりで片道1車線の道も多いしあまりお勧めできません。相当時間かかってライブ前に疲れちゃうんじゃないのかなーと思います。他の手段としては、JRや高速バス(片道2000円)、JTBバスプラン(日帰りで6500円)もありますけれど...ご検討ください。ではビッグアイで楽しみましょうね。
CW-#214836 hirorin 2002/07/22 13:07
お盆の帰省ラッシュの期間中ですので、上の道でも下の道でもかなり混みます。下の道ですと何度も町中を通りますので、夜中から明け方でない限りラッシュにかかります。
いろいろ裏道はありますが、初めてでしたら行きはスナオに高速の方をおすすめします。帰りはどんなルートでも帰れますのでね。久留米まで3号線で降りても良いですが、北九州まであがって10号線というルートの方がわかりやすいかもしれません。
CW-#214848 美珠 2002/07/22 16:08
お返事、有難うございます。
お盆休みということを忘れてました。しかも、土日でしたね・・。ご忠告のように、やはりライブ前に、まよい道や、渋滞で疲れたくないので、高速で行こうと思います♪
北九州廻って・・大分へ、という手も有るんですね。確かにそのほうが分りやすそうです。ライブの日は一泊するんで、帰りに余裕があれば、下道で帰ろうカナ。
ご意見ありがとうございました。
すばやい返答で、ここで聞いてよかったです☆☆
CW-#214849 fei 2002/07/22 16:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved