こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】横浜セカンドチャンス★
NUMCW-#214828
NAMEぐにぐに。
DATE2002/07/22 12:17
の当選発表期間っていつなんでしょうか?
チケットが取れなくてもまだ希望がある!と申し込んでみたのですが当たってるかどうか心配で〜(><)
当たりますように!!!(>人<
葉浩志
>ぐにぐに。さん
これはe+でしょうか?じつは、私もこれに期待をかけてます(^_^;)
***
結果確認期間…'02年7月25日12時〜7月28日18時まで
***
が確認期間です。当落のメールも送られてくるとは思いますが、なかなか待ち遠しいですよね〜
CW-#214832 穏実 2002/07/22 12:38
そうですe+です〜!ありがとうございましたぁ!
あと3日・・・(><;)見るのが怖いです〜(><;)
穏実さんも当たりますように願いましょう(笑。
お互い当たって楽しんでこれたらいいですね(^^)
CW-#214852 ぐにぐに。 2002/07/22 17:19
>ぐにぐに。さん
e+当選しましたか?もう見てないかな?
私はe+落選してしまいました(-_-;)けれど、ぴあのMyでちゅーでアリーナの一番うしろ(端っこも端っこ)が当選したので、かろうじて横国に足を踏み入れられます(T-T) W杯で日本代表が戦った場所。ロシアや決勝戦が行われた場所に立てるなんて、そしてB'z LIVE-GYM。このうえない幸せを感じています(泣)
CW-#215512 穏実 2002/07/26 22:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved