こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】紛失されたチケット見つかりました
NUMCW-#214834
NAME
DATE2002/07/22 12:48
19日に“VIP便紛失”の書き込みをした昇です。あの後驚くべきことに拾ってくれた人から電話が・・・!!!驚きのあまりパニくりました。なんでも、「道に落ちてたので、拾って連絡した―」(VIPを道に落すのか・・・ヤマトめ・・・)とのことで。今時そんな親切にあったことがなかったので本当に嬉しかったです。結局次の日ヤマト運輸がそのチケットを持って来て、「申し訳ありません」等と謝ったのですが、やはり納得いきませんでした。今回チケットが無事に見つかったのは運が良かったとしか言えないのに、前日の電話で、“無くした”という事の重大さが判ってない誠意が全く感じられない対応だったので。

こんなしょーもない事故(?)が起こるのはワタシだけで充分ですわ・・・。気にかけて下さっていたかた、有難うございました。無事横国に行けます(笑)
葉浩志
よかったですね!!世の中まだまだ親切な人がいるんですね。こんな事故ほんとうにもう起こってほしくないです。たかがチケットとヤマトは思ったかもしれないけど、そのチケットをどれだけ心待ちにしてるか考えてほしいです。昇さんほんとうによかったですね!!!私も横国行くので思いっきり楽しみましょうね。
CW-#214837 さちえ 2002/07/22 13:18
良かったですね〜。
前のカキコにはレスしてなかったんですが、
気になってて今日も前のカキコ何か進展があったか
観てた所なんです。
拾ってくれた人が親切な方で本当に良かったですね。
私も横国のLIVE行きます。一緒に楽しみましょう〜。
CW-#214838 inahisa 2002/07/22 13:20
私も以前のカキコ見て気になってました。本当に良かったです。私も横浜に参加します♪ヤマト便に納得行かない気持ちなんか、LIVEでぶっ飛ばして盛り上がりましょう!!
CW-#214839 そんちゃ 2002/07/22 13:37
今回相当アタマにキましたが、ヤマトに言いたい事は全て言ってやったので、もうスッパリ精算して横浜のライブの時には純粋かつ熱くかっ飛びたいと思います(笑)。今から8月下旬が楽しみです。

チョットしつこいですが、レスしてくれた方々・・・、本当にありがとうございました!
CW-#214853 昇 2002/07/22 17:55
本当によかったですね・・・
私もずっと気になっていたんです!
こんなことがこれからはなくなるといいんですけど。。。
CW-#214904 み〜☆ 2002/07/22 22:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved