こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ぞうさん
NUMCW-#214843
NAMEあらあら
DATE2002/07/22 15:04
7月20日の広島最高でしたね!!
昨日から筋肉痛です。
ところで、B'zファンの方には常識だったりしたら、恥ずかしい質問なんですが、イナバジャージとかイナバTシャツとかにぞうさんがプリントされていますよね?
あれって、何で象なの??
葉浩志
稲葉さんの動物占いが象だからだと聞きましたが・・。
本当のところはどうなんでしょうね。
CW-#214844 美知 2002/07/22 15:09
そのイラストが入っている稲葉さんグッツって私は余り好きではありません。やっぱり動物占いで像だからってあのデザインは・・・です。やはり稲葉さんは龍をモチーフにしたグッズが良いと思いますがどうでしょう?ちよっとトビずれでゴメンなさい。像なのは美知さんの言われる通り
動物占いで像だかららしいです。
CW-#214866 アッコン 2002/07/22 19:47
まっちゃんに譲ったとか・・・(笑)
CW-#214875 hina 2002/07/22 21:04
ど、動物占いですかぁ〜!?なんかもっと深い意味でもあるのかと思ってました。
はー、でもこれで気になってたのがスッキリしました。ありがとうございました〜。
CW-#214949 あらあら 2002/07/23 09:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved