こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください!
NUMCW-#214850
NAMEヒロミ
DATE2002/07/22 17:10
8月3日に静岡のエコパのライブ車で行く予定ですが、
会場の周辺に駐車場があるか教えて下さい。
浜松の駅か掛川の駅周辺でもいいので、どなたか知っている方教えて下さい☆
お願いしますm( )m
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#214855 アリ 2002/07/22 17:59
先週イベンターに電話したらおねーちゃんに当日会場付近は通行規制(許可車輌以外通行禁止)になるので公共機関でのご来場をお願いしますと言われたんだが、こんだけ駐車場があってそれはありなんだろうか。。謎。使えるならエコパの駐車場使いてえ。。
CW-#214859 くろさき 2002/07/22 18:21
すみません。

当会場は「規制あり」と載ってたので削除しておきます。
CW-#214861 アリ 2002/07/22 19:00
エコパの駐車場、本当どうして使えない
んでしょう?いくら規制とは言え、東名
掛川ICからエコパまでの直通一直線道路も
完成した事だし、R1に抜ける道路だって、
それなりスムーズに進むと思うんですが…。
まぁ、集客数の規模が規模だけに、混乱・
大渋滞を避ける為の処置なんでしょうね。
でも、掛川駅周辺は午前の早い段階で一杯
になる事ほぼ間違いないですよ!ハッキリ
言って、掛川は新幹線が止まるとは言え田舎
な町です。たぶん、掛川グランドホテルの駐
車場も関係者以外は使えないように見張られ
てると思うので、午後からノンビリ来る人は
一体、どうなるんでしょう?
 それと、”つま恋”の駐車場が使えるみた
いですが、あんなエコパからメチャクチャ
離れた遠くの場所に車を止めても、かえって
LIVE終了後に掛川駅周辺や、つま恋周辺で混
乱が起こりそうな気もしないでもないんです
が…。(掛川駅〜つま恋までのシャトルバス、
もちろん出るんですよね?)となると、やは
り一番良い駐車場は…”法多山”かもしれま
せんね。あそこなら、かなりの数を収容でき
ますし、意外な穴場かもしれませんよ!!
CW-#214869 GO 2002/07/22 20:07
アリさん、くろさきさん、GOさんありがとうございました。参考にさせて頂きます。
もう一つ聞きたいのですが、
愛野駅周辺にデパートとかってないでしょうか?
CW-#214879 ヒロミ 2002/07/22 21:34
愛野は田舎です。駅の周りは、エコパと住宅地しかありません。というか、愛野駅はエコパをつくるからつくられた駅です。多分、エコパに行ったときにビックリすると思います。
CW-#214899 ? 2002/07/22 22:38
デパート。。。
あると…いいなあ。。。
行けば分かりますよ〜、愛野駅のまわりは何もありません。
CW-#214902 あいの 2002/07/22 22:42
エコパの近くに住んでますが、愛野の近くにコンビニって出来ました?なんかコンビニ無いような気がするんですが…。そして駐車場。個人的には交通機関を利用してこられるほうがいいと思います。ホント、駐車場開放されませんよ。私は電車で行くとかなり遠回りになっちゃうので当日親に行けるとこまで送ってもらう予定です。法多の駐車場ならいいかも??ですけど、結構距離ありますよ?(苦笑)歩くのが大変かも(^^;
CW-#214906 うさぎちゃん 2002/07/22 22:59
つま恋に問い合わせたところ、今回は主催者側からの要請が無いため、駐車場の開放予定はないといわれました。となると、法多山の駐車場しかないわけですかね?ライブ終了後の遅い時間でも、出庫できるのでしょうか?
CW-#214907 かなりぃ 2002/07/22 23:00
補足ですが…

エコパでのライブ当日、浜松の近くの天竜市で結構規模の大きな花火大会があります。
なんだかすっごく混雑しそう…。

うさぎちゃんさん
私の家もエコパの近くです。普通に車で行けば、15分くらい。やはり車で行けるとこまで送ってもらおうかと思ってます。他にどうしようもないと言うか^^;
コンビニはどうでしたかね??お店が何もない印象が強いのですが。
CW-#214914 あいの 2002/07/22 23:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved