こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CD化されてない曲
NUMCW-#214867
NAME緑ひげ
DATE2002/07/22 19:54
ライブでしかやらなかった曲とかCD化はされてない曲とかありますよね?そういう曲ってどのくらいあるんでしょうか?
葉浩志
思いついた限りですが、
昨年のライヴハウスギグでの「Logic」
Brotherhoodツアーでの「Freeway Jam」
BUZZツアーでの松本さんソロ「Don't ask me,baby」
(「THE CHANGING」の原曲)
あたりがそうかと思います。
あとカバーも入れれば膨大な数になるかと。。。
CW-#214918 NAK 2002/07/22 23:35
すいません、厳密には
Freeway Jamもカバーですね(汗)
どなたのカバーをだったかは忘れましたが。
CW-#214919 NAK 2002/07/22 23:36
Jeff Beck ですね。
ロックの名盤虫の名盤、「BLOW BY BLOW」というアルバムに入っていますよ。ライヴ、行けなかったのですが、雑誌でセットリストみてビビりました。B'zがJeff Beck、スゲー、って。
CW-#214926 Mr.J 2002/07/23 00:04
「Freeway Jam」はメンバー紹介の時にちらっと演奏しただけですがね。
CW-#214929 Nob 2002/07/23 00:54
はじめまして♪
「いてもうたろか」なんてのもありましたよね〜♪
CW-#214934 ごっち 2002/07/23 02:06
>ごっちさん
「いてもうたるで」ですね。
あれは最高に好きだった〜〜!!
でも、「あなたへ・・・」のほうが更に好きでした。
CD化して欲しいと思って何年たちましたやら・・・
CW-#214935 龍姫 2002/07/23 02:23
多分未発表曲はいっぱいあると思う。
例えばGREENつくる時も20曲位作ってそこから選んだらしいので。そういう曲どうするのかな…
CW-#215234 HULKAMANIA 2002/07/24 21:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved