こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて下さい
NUMCW-#214894
NAMEルル
DATE2002/07/22 22:19
グランディ21は仙台駅から離れているそうですが、
近くに駐車場は有るのでしょうか?
バスですとどれ位の時間が掛かりますか?
宜しくお願いします。
葉浩志
こんにちわ。

当日駐車場が使えるかはわかりませんが、
少しは参考になるでしょうか?

http://www.pref.miyagi.jp/undou-kouen/
CW-#214896 ぽんぽんぽん 2002/07/22 22:28
早々の返信ありがとうございました。
とっても参考になりました。
CW-#214909 ルル 2002/07/22 23:09
駐車場は近くにというか、同じ敷地内にありますよ。
確かですけど・・・去年のライブの時は無料で駐車場を使用出来たはずです。だから今回もそうではないかと思いますよ。
ただ、交通の便が最悪で毎回、駐車場に出るのに1時間以上かかったりするんですよね(笑)
CW-#214951 KPマン 2002/07/23 10:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved