こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】聞いてください〜!
NUMCW-#214908
NAMEひで
DATE2002/07/22 23:03
皆さん聞いてくださいよ〜!!
昨日チケットが届いてみると大分ビッグアイ!
アリーナAでヤッター!!!
とか思ってたんですけど一緒に参加する母親は「これなんて曲?」なんて今の時期に聞いてるありさま!!
さっきまでB’zの曲無理やり聞かせてました!
本当に初ライブでアリーナAなんて贅沢過ぎやわ!!
しか〜〜し!!
俺はあきらめないぞ!!
ライブまでに全曲覚えらせる!!
愚痴ですいません!!
でも応援して下さいね!!!
葉浩志
いいですねぇ!私は娘に同行した「FIREBALL」ツアーではじめて『本物」のB'Zにあってから虜になってしまい、今では娘より熱烈になっちゃいました。お母さんもそうなる予感・・・・。
LIVE楽しんできてくださいね。私、札幌で息子とはじけます。
CW-#214941 まぁ! 2002/07/23 07:59
こんにちは。お母様と一緒なんて羨ましいです。私はいつも行く友人が都合が悪くなり、娘を誘ったのですが・・「おじサン達見てもな・・・」確かに父親年齢なんですが、すぐに私から却下。「好きで良く聴くのよ」という別の友人を誘ったのですが・・「立たなきゃ駄目?」から始まり・・こんなに疲れたライブは始めてでした。お母さんにも曲以外にも教えておいた方が・・。楽しんで来てくださいね。
CW-#214958 うるるん 2002/07/23 11:02
きっときっとひでさんのお母さんも楽しんでもらえるハズです♪
私の母(今年63才)も前回のTOURに一緒に行ったのですが、最後までずっと立って楽しそうに見てました。(笑)^^

(一部削除させていただきました。 B'z World!! スタッフ)

しかもアリーナAだなんて!B'z Fanになるの間違いナシですね☆
CW-#215237 アルエ 2002/07/24 21:21
>アルエさん
悪意のないナチュラルネタバレをされています。
されど、ネタバレはネタバレなわけで。
CW-#215239 ウノ 2002/07/24 21:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved