こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファンの気持ち。
NUMCW-#214910
NAMELui
DATE2002/07/22 23:14
先ほど、ミスチル年内コンサート中止のニュースを聞きました。なんでも桜井さんが小脳梗塞の疑いがあるとのことです。このニュースを聞いて、もしB'Zが!稲葉さんが!松本さんが!と思うと怖くなりました。
ミスチルにもたくさんのファンの方がいると思います。楽しみにしていたライブが中止になってしまったこと、なにより大好きなアーティストが病で苦しんでいる・・・。ファンの気持ちを考えると心が痛かったです。今年、何事もなくB'Zのライブに行けた事を幸せに思いました。私は特別ミスチルのファンではないですが、早く桜井さんには元気になってほしいです。
葉浩志
まじっすか。。。Luiさんのカキコで
初めて知りました( ̄□ ̄;)
当方B'z兼ミスチルファンですが心配です・・・
大事に至らないといいんですが・・・
CW-#214916 NAK 2002/07/22 23:31
7/27に静岡に来る、とのことでワクワクしていました。その日は安倍川の花火大会があるのですが、B'z狂の自分としても、ぜひミスチルを見に行こうと考えていたので、いきなりの知らせにびっくりです。心配です。早く元気になって欲しいですね。
CW-#214917 としあき 2002/07/22 23:35
ホントに健康が一番ですよね。
毎年CDを出して、ライブをしてくれるB’zには本当に感謝します。
いつかMeet&Greetに当たってお話しする機会があれば、毎年ライブをしてくれることに対して感謝の気持ちを伝えたいですね。
CW-#214922 特命 2002/07/22 23:42
今「めざましテレビ」で桜井さんの病状報告されてます。心配ですね。B'Zのお2人が・・・と思うと人事ではありません。毎年LIVEで会えることの幸せを感じます。

(一部削除させていただきました。 B'z World!! スタッフ)

どうか無理せずにご自分たちのペースで活動してほしいです。桜井さん早く元気になってほしいですね。
CW-#214940 まぁ! 2002/07/23 07:51
>まあ!さん
そ、それって、思いっきり会報のネタバレしてませんか?!うーん、まさか会報ネタがここで出るとは思わないから読んじゃいましたよー・・・殆どの人が会報まだだし会報ネタはビーパワールドのほうでって注意もあるのでほんと気をつけて頂きたいです(涙)
CW-#214944 サムサム 2002/07/23 09:10
まあさん、そんな事が書いてあるんですか
松本さん心配ですよねー。
体調には気を付けてほしいですよね
今年の夏も凄く暑いから、心配です〜。
松本さんも、稲葉さんも元気に乗り切ってほしいです。
そして桜井さんは、ビックリしましたよね
コンサートが中止になったりしたのは残念ですが
ゆっくり、慌てないで治してほしいです。
CW-#214945 みう 2002/07/23 09:28
うちの朝刊、桜井さんの写真が赤いスーツに黒いシャツで、マイク握り締め熱唱してる写真です。
・・・・ブラフツアーの時の稲葉さんに見間違え、一瞬びっくりしました。

コンサート楽しみにしていたファンの皆さんの気持が痛いほどわかります。
「これを生きがいに1年がんばろう!」って人、たくさんいらっしゃるでしょう。
(自分がB'zに対してそうなので)
一日も早い回復と、待ってるみんなの前へ元気に出られることを祈っております。
CW-#214950 ミケ 2002/07/23 09:55
みなさんと同じ気持ちです。桜井さんの事びっくりしました。それと同時にB’Zのお二人は大丈夫なの?って、思っちゃいました。娘がミスチルのファンで、ものすご〜くショックを受けておりました。肩を落しながら職場へと・・・。早くお元気になられるといいですね。
CW-#214973 かめちゃん 2002/07/23 14:42
わぁ〜!ごめんなさい。心配すぎてつい・・・・。ネタバレでしたよね。気をつけます。
CW-#214977 まぁ! 2002/07/23 15:46
私も皆さんと同じで、桜井さんのニュースを聴いたときに「もしもB'zのお2人だったら・・・・。」と考えて、怖いよ〜。いやだよ〜。と思いました。
ワイドショーで、「若いとか年だからとか関係なく病気は突然襲ってくることがある」ということを言っていて、ほんとにそうだとおもいました。
なにごとも健康第一ですね〜。
CW-#214990 くろ 2002/07/23 19:46
『もしもB'zの二人が…と思うと〜』って意見、
何か無神経だな、って思ってしまいます。
B'zに限らず、例えば自分の家族が病気で、それを他の人が
『これがもし自分の家族なら…』って思ってるのを知ったら悲しいなぁ…。
大体、ここに書くって事は、B'zの話題として考えると
『病気なのがB'zの二人じゃなくて良かった』って事として
受け取る人も出てきますよ…(--;)
せめて快楽に書くとか、B'zと関連付けしないで欲しいです。
CW-#215028 匿 2002/07/24 01:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved