こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】はじめまして
NUMCW-#214933
NAMEわぴこ
DATE2002/07/23 02:05
わぴこと申します。愛知県在住の23歳です。どうぞよろしくです(^−^)
B'zを聴くようになったのは最近ですが、猛烈なB'z大ファンの友達に付いてライブに行ったら はまってしまいました♪
先日の13日の名古屋に参加しました。
最高っす〜!!(結構日にちが経ってしまいましたが...)
席は遠くとも 雰囲気でなんとかなるっ!!
この勢いで8/3の静岡も行くぞぃ!
そこで お聞きしたい事があります
会場の近くに(多少遠くても)駐車場はないんでしょうか?同封されていた案内には ないと書いてあったんですけど。
まだ 電車か車かは決めていないんですが、電車だと終電がどうなんかなぁ?・・・と。
もし近所の方や 車で行かれる方 ご存知の方 いらっしゃいまいたら ぜひ、教えて下さいまし。
あと2週間、楽しみです☆

  
葉浩志
昨日の時点で近くはどこも予約や閉鎖?で
見つけられず、私は2駅前の磐田駅近くに
駐車場をみつけてお願いしました。名古屋からの
参加なので、やはり電車オンリーでは日帰りに
不安があるからです。磐田はジュピロ観戦によく
行くので慣れてて安心なのでした。
CW-#214946 えく 2002/07/23 09:36
8月3日ってジュビロスタジアムで試合があると思ったけど大丈夫なのかな?
CW-#214994 ? 2002/07/23 20:41
便乗で申し訳ないのですが、
私もエコパへは車で行こうとおもってたのですが・・
やっぱ駐車場はないんですかねえ・・(TT)
一緒に行く子と下見にいったのですが、周辺に
空き地がたくさんあったから、てっきりそこが駐車場に
なるとばっかり・・・
やっぱ電車が無難かな。
CW-#214999 ゆうか 2002/07/23 21:45
そうですかぁ・・・
わたしもいろいろ聞きまわって、掛川駅?あたりに駐車場あるようまことを聞いたのですが さだかではないので。
名古屋までの最終がもっと遅くにあればいいんだけどなぁ
CW-#215111 わぴこ 2002/07/24 11:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved