こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プロモ
NUMCW-#214948
NAMEゆっちん
DATE2002/07/23 09:45
オフィシャルのHPにGREENの一部のプロモが見れますよね?で、私が使っているメディアプレーヤーは一番新しいものらしいんですけど、50の方は映像がきれいに流れるんですけど、300の方は飛び飛びで映像が出てうまく流れてくれません:_;
接続が混んでいるんでしょうか??
どなたか教えていただけると嬉しいです!!
葉浩志
ネット回線は?
ナローバンドとかだと高望みしすぎです。
ブロードバンドでも遅いと厳しいです。
CW-#214953 ちゃっぴーはおかま猫 2002/07/23 10:23
俺もDLにかなり時間かかる。

ちゃっぴーはおかま猫さん詳しいですね。
ブロードバンドは知っててもナローバンドを知ってる人はあまりいませんよ。
その道の人か?

全然関係ない話でした。
失礼しました。
CW-#214957 陽炎 2002/07/23 10:58
>ブロードバンドは知ってても
>ナローバンドを知ってる人はあまりいませんよ。
>その道の人か?

コンピュータの専門家以外でも知ってる人は結構多いと思いますが・・・。
CW-#214961 別件ばうあ〜 2002/07/23 11:29
ナローバンドの意味がわからなかったので検索して調べてみました。(^^ゞ
みなさん御参考下さいネ。(以下の文章です。)

概ね128kbps以下の速度を持つ「低速な」通信回線のこと。特に、電話回線を通じたインターネットへのダイヤルアップ接続のこと。CATVインターネットやADSLなどの高速・大容量な回線を指す「ブロードバンド」の対義語として最近になって使われるようになった用語で、伝統的なアナログモデムやISDN回線などがこれに該当する。ADSLなどのブロードバンド接続が普及するにつれてナローバンドからの移行が進んでいる。しかし、全国どこでも利用できるナローバンド接続は依然として重要な通信インフラである。
CW-#214964 けんぼ〜 2002/07/23 12:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved