こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あのTシャツは・・・
NUMCW-#214955
NAMEチョコ
DATE2002/07/23 10:38
みなさんこんにちは。
1つ教えてください。
あの稲葉さんTシャツって何色?
白?ピンク?
葉浩志
ピンクです。
ゾウさんのプリントが、白色です!
CW-#214959 チロル 2002/07/23 11:09
ピンクで胸に小さいゾウさんがいたような・・・・
CW-#214960 ミケ 2002/07/23 11:12
Tシャツの色はうす〜いピンクで、
ゾウの模様が白ですヨ☆
CW-#214965 ハート 2002/07/23 12:50
Tシャツのことで便乗させて下さい。
GREENのALの稲葉さんが着ている
『SILENCE&ECRECY』のTシャツの
ECRECYの意味はなんですか?辞書に載っていません
でした。
ECRECYのトップの文字が抜けている気も
するのですが・・・
教えて下さい。
CW-#214970 盛夏 2002/07/23 14:15
>盛夏さん
『SILENCE&SECRECY』じゃないでしょうか?
SILENCE→静かな・SECRECY→秘密
だと思うんですけど…(^^;)
CW-#214971 黒 2002/07/23 14:26
あ〜
なるほど〜ほんとだ!
黒さんありがと。

ここ辺りの雲行きがあやしくなってきました。
夕立が来そうです。

CW-#214975 盛夏 2002/07/23 14:56
遅くなってすいません。
みなさんレスありがとうございました。
ピンクだったらかわいいかもしれないし、買おうかな?
ほんとにありがとうございました。
CW-#215045 チョコ 2002/07/24 06:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved