こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
NUMCW-#214979
NAME
DATE2002/07/23 16:22
ついこの前、B’zのプロモなどがぎっしり入っている
ビデオにちょっとした不注意で間違えて
ドラマを重ね録りしてしまいました…!!(悲)
あわてて録画を止めたものの、時既に遅し…デス(≡д≡)
半分以上消えちゃってました。。
それで、スカパーの(プロモの)リクエスト番組とか
よくB’zのプロモが流れる番組があったら教えてくださいませんか!?
過去にいっぱい流れたよ〜っていう番組でも結構です!
おねがいします!

日曜日の札幌ドームでちょっとは元気出るかもしれませんが、
もうこの悲しみはしばらく癒えませんっ…(T^T)
葉浩志
僕なんか親に同じくドラマ重ねられました。今まで集めていたテレビ出演やプロモなど多数。まぁカセットにタイトルを書いていなかった自分も自分なんですがね。でもその時の気持ちといったら親に対するこの上ない憎悪感でどうしようもありませんでした。
大事な物の管理を今までおろそかにしていた自分にとって勉強になった出来事でした。今ではバッチリ厳重しています!
CW-#215007 シュー 2002/07/23 23:12
何でツメを折っておかないのぉぉぉぉぉ(;;)
と思ってしまいました(^^;)
消えてしまったもの、取り戻せると良いですね。
CW-#215016 ウラン 2002/07/24 00:08
ワタクシも昔・・・子供にやられちゃいました・・・Mステの「LOVE PHANTOM&FUSHIDARA100%」を・・・(TT)
そのときの番組はファンが選んだベスト10みたいな感じで、ニコニコのお二人の次に、10位「ねがい」・・・までは入っていてその後が子供番組にっ!
もう、超・超・超ショックでした・・・
CW-#215039 nakayon 2002/07/24 01:55
皆さんも似たような体験があったんですね…(Tへヽ)グスッ
これからは十分気をつけましょう!!
CW-#215121 種 2002/07/24 12:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved