こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて下さいませんか??
NUMCW-#214984
NAME志磨
DATE2002/07/23 17:22
「ねがい」のプロモの、横浜ビジネスパ−クに行ってみたいのですが、田舎者のため、横浜のどこにあるのかさっぱり分かりません(;_;)ご存知の方いらっしゃったら、教えて頂けないでしょうか??是非に行きたいので、ヨロシクおねがいいたします!!
葉浩志
どこに住んでいても、ネットに接続できるなら「検索」という便利な方法がありますよ〜。まずは自分で探してみましょう。
http://www.google.com/intl/ja/
CW-#214987 セスカ 2002/07/23 17:33
どうもです。
横浜駅で相鉄線に乗り換えて「天王町」という駅で下車
してください♪(急行は停まりませんので)
CW-#214988 稲婆さん 2002/07/23 17:36
ありがとうございます!!頑張って行ってみます!!
CW-#214992 志磨 2002/07/23 20:00
野村総合研究所という会社の中にありますよ
CW-#214993 なお 2002/07/23 20:31
検索したらすぐに横浜ビジネスパークのサイトが見つかりますね。そこに地図もありますよ。

それにしても、最近、自分で何も調べずに
何でもかんでもココで聞く人が多いですね・・・。
また、それに対して簡単に答えてしまう人が
いっぱいいるからそれがずっと続くんでしょうね。
ちょっと親切過ぎるんですよね。
CW-#214996 匿名 2002/07/23 21:26
ここに書けばみんな親切に
教えてくれると思うからじゃないのかな?
どうして気持ち良く教えてあげる事が出来ないんだろう。
CW-#215002 T@K 2002/07/23 22:31
えーっとですね。一応ルールの2ページ目に「管理人さん」の注意書きで---
<書きこむ前に…>
 B'z World!はおかげさまで非常に多くの方に見てもらうようになりました。そのせいか同じ内容が繰り返し投稿されるケースが増加しています。こういったケースを減らし、掲示板を円滑に運営するために、書きこむ前にすでに投稿されてる内容を読むようにしたり、「検索」機能を使って既存の話題でないかをチェックしていただくようお願いします。(ちょっと調べれば分かるような質問もなるべく避けましょう)
--------------------------
と言う書き込みもありますので・・
自分でガンバって調べてみても、ど〜うしても解らない(>_<)と言う場合には問題ないと思いますが、検索で簡単に出るような場合には・・ネ。
CW-#215003 美珠 2002/07/23 22:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved