こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どこにあるの〜
NUMCW-#214997
NAME
DATE2002/07/23 21:27
札幌ドームのライブに行くのですが、ツアーグッツってどこで売ってますか?ドーム内?外?(汗汗汗汗)
葉浩志
去年は外だったのでおそらく今年も外だと思いますよ。
けっこう見やすい所にあるので心配ナシです(^○^)
CW-#214998 種 2002/07/23 21:43
そうなんですか!ありがとうございます!で、何時から何時までやってるんですか?聞きまくりでごめんなさい。(汗汗汗汗)
CW-#215000 汗 2002/07/23 22:15
たしか開演が18:00〜18:30くらいの
時間だったと思うので、終わるのはそれから
2時間後くらいでしょうか。。
お持ちのチケットに明記してあるはずです(^-^)
CW-#215006 種 2002/07/23 23:10
ただ終了後は混雑するし、売り切れもありますから
開演前に買うのが一番です。
CW-#215010 LIFE 2002/07/23 23:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved