こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】御殿
NUMCW-#215009
NAMEまんま
DATE2002/07/23 23:30
今日の「踊るさんま御殿」で、少しですがB’zの話題出てましたね。さんまさんと瀬川英子さんがお話されてました。ちょっとうれしかったのは私だけではないはず・・・。
葉浩志
え〜〜!俺途中まで見てたのに!見逃した・・・。どんな内容でした?
CW-#215011 Y'z 2002/07/23 23:44
たしかいろいろ名前がでたアーティストの中で瀬川さんが知っているのがB’zだけだったのではなかったですか?違ってたらごめんなさい。
CW-#215012 にゃ 2002/07/23 23:49
TAKE2の東さんが最近のミュージシャンのことが全然わからないという話をされて、ケツメイシやモン8なんかの名前を挙げていったのに、さんまさんは誰一人知らず、「でも俺もイエモンとかB’z知ってるで!!瀬川さんなんて全然知らないでしょ?」と言って瀬川さんにふったところ、「私はB’zしかわからない」っておっしゃってました。ちなみにその間、画面の左隅にはB’zのお二人のGREENのジャケット写真が映し出されていました。
CW-#215014 まんま 2002/07/24 00:01
はい、私も嬉しかったです〜^^
ボーっと見ていたらいきなりさんまさんがB'zの名前を出したのでビックリしました!
以外なところで話題になるのはなんか嬉しいですよね。
CW-#215015 show 2002/07/24 00:07
どうもです。
私も見ていました♪
喜んだ反面、私も最近のアーティストを知らないな〜
(若いのですが)と反省もいたしました(^_^;)
CW-#215018 稲婆さん 2002/07/24 00:10
さんまさんは以前「俺は稲葉と似てるんや」とおっしゃってましたね。
似てますかね(^^;
CW-#215020 bem 2002/07/24 00:18
そうそう松下由紀さんが出演されたときに松下さんが「B’zの稲葉さんがタイプです」っておっしゃってましたね。それに対してさんまさんが「俺稲葉に似てるって言われんねんで!」って・・・。いやまあ稲葉さんも40前とは思えないですけど、さんまさんも47歳とは思えないですよね。「若い!!」というところでは似てるんじゃないですかね(笑)?
CW-#215023 まんま 2002/07/24 00:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved