こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】広島〜!!
NUMCW-#215013
NAMEヤス
DATE2002/07/23 23:55
7月20日の広島ビッグアーチのライブに参加してきました!
終わってから書きこもうと思ったら疲れてて今日になってしまいました疲れたのは前の日の19日の9時から徹夜でサインゲットしました!!
やはりあの雨の中なので交通の便が悪いので僕ら友達と3人で行ったんですが1番乗りでした!!
でも思ったのは僕はかなりのB'zファンではなくマニア以上なのでサインの事も知ってるしすべてのことを知っていたので1番をとるつもりで行ったんですが友達2人はただ好きくらいでなんにも解らないのに連れて行いてサインをもらったので正直1人で行けばよかったと思いました…
もっと僕みたいな人にサインをもらって欲しかったというのが本音です…

サインに挑戦したいがよくわからないと言う人は直接メールしてください!!
そこで詳しく教えます!!
葉浩志
サインのことも知ってるし、
すべてのことを知ってる?

別に知ってる人がエライというわけじゃ
ないと思いますよー。
好きだけでもいいなじゃですかね。
長い時間並んだだけで気持ちは十分
じゃないですか!
お友達がかわいそう。

何様のつもりなのかしら・・・
CW-#215017 ・・・。 2002/07/24 00:09
>もっと僕みたいな人にサインをもらって欲しかったというのが本音です…

喜びで興奮しているのはわかるけど、どうしてそんな雨の中一緒に頑張った友達を見下すようなこと書くのか。。。

読んでいてすごく不快でした。
CW-#215025 bevel 2002/07/24 00:31
少し国語を勉強した方がイイですよ(^-^*) 
CW-#215026 タトゥー 2002/07/24 00:39
さほどサインに興味もない友人をわけもわからず引張ってってしまって申訳ないってのと、
それだったらホントに欲しい人が手にしてもらった方がよかったかも、
という内容じゃぁないでしょうか・・・?
特に見下してる訳じゃないと見えますが・・

まぁ、すごく好きだから苦労してもサインが欲しい、
ってのもあり、
サインを苦労して手に入れたから、すごく好きになったっ
ってのもありではないでしょうか。

末永く大事にして欲しいものです。
CW-#215027 m 2002/07/24 01:01
>mさん
よくよく読むとおっしゃるとおり、“B’zのことをより好きな人にもらって欲しい”という意図の内容なのでしょうね。
ヤスさん、
CW-#215031 bevel 2002/07/24 01:10
サインもらってそんなにうれしいか?なにがマニアだよ。おまえみたいな奴はただの馬鹿ミーハーだ。独りで部屋でサイン眺めて喜んでろよ。
CW-#215035 MJ 2002/07/24 01:37
長い間ファンやっているからエライというわけではないと思います。
そりゃあ、どの程度好きかとかの違いはあるかもしれないけど
皆B’zを好きな気持ちは同じなんですから。
私はファン歴が浅くても知識があまりなくても、
ただ純粋にB’zの曲が好きだというそのお二人が
サインをGETしたことに何の疑問も持ちませんけどね。
雨の中徹夜で並んだってことはそれだけ好きってことでしょう?
CW-#215131 種 2002/07/24 13:06
誰か彼にいい精神科医を教えたがいいんじゃないですか?
CW-#215153 xyz 2002/07/24 14:41
何でこんなに腹立てるのか不思議なんですが。
勝手に解釈して不快に思うのは勝手だけど、
精神科医紹介しろとか言うの最低だと思う。
言って良い事と悪い事の区別ぐらい付けて下さいよ。
CW-#215166 ウラン 2002/07/24 15:07
彼はうれしくて仕方なかったのでしょう。
若いのよ、きっと。
まあみなさん、キツイこといわずに・・・
>ヤスくん
君もみんなの言うこともちょっと考えてみようね。
CW-#215209 よかよか 2002/07/24 18:27
>前の日の19日の9時から徹夜で・・雨の中なので交通の便が悪いので僕ら友達と3人で行った

そんなにファンじゃないのに一緒に雨の中一日近く一緒に並んでくれたお友達に感謝しましょうね。
ヤス君はB'zの事がとても好きかもしれないから↑のような書き込みをしてるんだと思いますが、そうまでファンでもないのに雨の中徹夜して一緒に並んでいたのだからお友達もサインをgetする権利は充分ありますよ。
3人とも風邪をひいたり、寝込んだりしてませんか?
お友達には、ガンバって取ったサインなのでくれぐれもオークションなどで売らないで青春の思い出の品にしてくださいね。と伝えてくださいね。
CW-#215265 美珠 2002/07/25 00:26
>ヤスくん
ファンとマニアの違いってなんでしょうか?なんか、読んでいて、ちょっと表現の仕方間違ってないの?って思ったんですけど。まだまだ、若いのかな?
>種さんのおっしゃる通りだと思うのですけどねぇ〜
みんなファンなんだという事を分かって欲しいです。
一緒に行ってくれたお友達の事をあんな風に言うなんて、
可愛そう・・・。嫌なら、きっと行ってないんじゃないの?もうチョッと考えてネ
CW-#215333 かめちゃん 2002/07/25 14:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved