こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FIFAのコラボ
NUMCW-#215029
NAMEえーしー
DATE2002/07/24 01:08
ぼーっとテレビ(TBSのワンダフル)を見てたらいきなりこないだのFIFAのコンサートのB'zとエアロの映像が流れました。コラボレーションというテーマでいろんなアーティストの組み合わせを特集していて、その中であのB'zとエアロのジョイントシーンが流れました。しかも稲葉とタイラーが肩を組んで歌っていました(笑顔で)。あまりに突然だったのでびっくりしました。20秒ほどの映像だったのであっという間でしたがかなり貴重ものでした。
葉浩志
全世界に配信された映像だから、あまり貴重じゃないよ。
CW-#215040 Kd 2002/07/24 02:08
日本では配信されてなかったから我々日本人にとっては貴重だと思います。
FIFAライブ自体に参加してない人ならなおさらです♪
CW-#215230 Keita 2002/07/24 20:54
>日本では配信されてなかったから
海外でも配信されてないと思います(^^;
日本の場合はスカパーのch272のパーティデュードでスティーブンと一緒に歌われてる曲が配信されましたよね
CW-#215260 美珠 2002/07/25 00:12
そうでしたか・・・。失礼しました。
CW-#215478 Keita 2002/07/26 17:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved