こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて欲しいのですが・・・。
NUMCW-#215034
NAMEtrans
DATE2002/07/24 01:24
FIFA world CUPの公式コンサートありましたよね??
あの映像って、どこにも放映されなかったのでしょうか?
先ほどワンダフル見てたら、B’zとエアロスミスのコラボレーションのその映像がちょっとだけですけど流れてて、すごく気になったのです。
もし、何か情報があったら、教えていただきたいのですが・・。
お願いします!!
葉浩志
DVDでないかなぁ〜

brotherhoodが2枚に分けてDVD化するって
やっぱり大規模なツアーだったんかな
個人的にjuiceの時の雨の中で熱唱したらしいRINGが
ものすごく見てみたい。
毎年DVD発売すればいいのに・・なんて願う。
CW-#215038 ヒロ 2002/07/24 01:49
2000.8.13の千葉マリンのRINGはすごかったですよ。
丁度、霧雨が降っていっていて、それがスモークがかかったようになったんです。

曲がおわったと同時に空を照らすようにライトが上を向いたんです。その光がスタジアムに降り注ぐ霧雨に当たって綺麗に見えたんです。うまく表現できないのですが、アリーナ後方にいた人たちはその綺麗さかげんにため息を漏らしていました。アリーナCだったのですが、あの時一緒に同じ思いをした方っていますか?
CW-#215056 としあき 2002/07/24 08:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved