こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】この夏一押しの髪型?
NUMCW-#215036
NAMEヒロ
DATE2002/07/24 01:45
そろそろ髪型変えようと思って
マグマん時の稲葉さんの髪型
あれはなんてヘアスタイルなんですか?

ところでみなさんならB'zのお二人のいつごろの髪形が好きですか?
葉浩志
ツイストを軽くした感じでしたっけ?(間違ってたらごめんなさい)

私は稲葉さんは「HOME」の頃、松本さんは昨年末辺りからの程よい長さが好きですね。
CW-#215061 ちゃまご 2002/07/24 08:22
やっぱり、「ねがい」の時期かな。
「HOME」の稲葉さんも若い感じが出てて良かったでない?
CW-#215065 peko 2002/07/24 08:28
私はマグマやFIREBALLの頃の稲葉さんの髪型が一番好きです!松本さんはLOOSEのころかなあ?
CW-#215086 にゃ 2002/07/24 10:01
HOMEの時のはわりと普通だけど爽やかでいいと思います(笑)
あとReal〜の時とか。若々しくてすきです(^○^)
CW-#215126 種 2002/07/24 12:42
1996年あたりが好きですvv
CW-#215183 由貴瑛里 2002/07/24 16:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved