こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】横国LIVEにオープニングアクト!!
NUMCW-#215041
NAMEZIMA
DATE2002/07/24 02:55
8/30(金),31(土)の横浜国際総合競技場でのLIVE-GYMに、
なんとあの方達が、B'zのLIVE-GYM史上初となる、
オープニングアクトとして、登場するようです!!
賛否両論醸し出しそうですが...まずは↓でご確認を!!
http://flower-flower.com/
さすがbe-ing...
葉浩志
すごい!
かなりうれしいです★
良い情報ありがとうございます!!
カイチくんと庄太郎さんにまた会えるんですね(^−^)

賛否両論??(うれしくない人もいるんですか・・・)
CW-#215042 ★SHI★ 2002/07/24 03:14
横浜に行けなくなったので残念です…。どんな音を出してくれるんでしょうね?横浜に行かれる方々、レポ楽しみにしてます〜。
CW-#215059 ちゃまご 2002/07/24 08:20
オープニングアウトとはなんですか??
すみませんが、教えてください
CW-#215081 のり 2002/07/24 09:42
ここのPCからだと開きません・・・(泣)
CW-#215082 inahisa 2002/07/24 09:46
オープニングアクトとは、前座のことです。
CW-#215085 Syn 2002/07/24 09:55
何だか、B'Zをイイように使っているような気もするけど・・・。
CW-#215174 匿名 2002/07/24 15:25
そんなことないですよ。
B'zもTMNにはたくさん応援してもらいましたし。
そんな大きな人達の元でチャンスが得られるっていうのは良いことなんじゃないかと思います。
CW-#215191 さりあ 2002/07/24 17:13
B'zを使えるほど大物じゃないよ。それにビデオを出したくらいのブラザーフッドなら、そんくらいするだろ?
CW-#215246 名無しの女神 2002/07/24 22:37
オープニング・アクトの為に時間が色々違ってきたり
ライブ開演前の演出が変わるのなら、いらないです。
CW-#215286 ネコ 2002/07/25 03:53
オープニングアクト!?
そんなんいらないです。
定番化されるとウゼいなー
CW-#215302 COFFEE 2002/07/25 08:51
私はflowerのオープニングアクト楽しみです♪
CW-#215316 柘榴 2002/07/25 11:38
前座の実施に異議はないが、B'zのステージへのスムースな移行を切に願う。
FIFAライブでは、鼓童からB'z、B'zからAEROSMITHへの移行が非常に惰性的で、観客にとっては不愉快極まりないものだったから。
CW-#215348 たつー 2002/07/25 17:13
昨日知りました。サポート時代の彼らを知っているので、凄く楽しみです!B'zと共に活動した彼らなら、「本物」の音を出してくれると思ってます。 「B'zを使ってる」って言ってますけど、心配しなくても既に松本さんは「俺らを踏み台にして(笑)頑張って欲しい」と言ってます。自分もいろんなサポートを積んでのデビューだったので、きっと親心みたいなのがあるんじゃないでしょうか。 反対する人を、見た後は納得させるような演奏を期待します。
CW-#215788 ZZZ 2002/07/29 03:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved