こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BSフジ
NUMCW-#215076
NAMEんちゃ
DATE2002/07/24 09:16
今日の24時からBSフジで放送される『LOVE MUSIC』の中でエアロとの共演映像見れますよ!!再放送でまた木曜日にもやるみたいですね。
葉浩志
すみません、今日の24時ですか?
新聞の番組表によると、「水着でハイビジョン」って番組なんですけど
自分は、BSフジが見られないので、友人に録画を頼もうと思ってるんですが、どうなんでしょうか?
CW-#215112 まーぼう 2002/07/24 11:53
あっ、すみません・・・。昨日の24時でした・・・。また明日(木)14時からあるそうです。これが再放送の最後です。どうもすみませんでした・・・。
CW-#215138 ふるさ 2002/07/24 13:53
ありがとうございます
放送されたのなら、どれ位の長さが放送されたんでしょうか?
1曲まるごとだったら、もっと大騒ぎなんでしょうか?(笑)
CW-#215142 まーぼう 2002/07/24 14:13
めざましとかで流れてたのと同じ20秒くらいの長さですよ。映像権をもっている電通が配信しているのがそれだけなので、それ以上ながい映像を見ることはまずないと思います。
CW-#215179 んちゃ 2002/07/24 16:12
重ね重ねありがとうございます。
CW-#215186 まーぼう 2002/07/24 16:45
番組開始何分後くらいに共演映像が流れましたか?
既にご覧になった方でご存知の方がいらっしゃったら、是非教えて下さい!
CW-#215227 Grandpa 2002/07/24 20:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved